2011/05/13

人の意識って根深いねぇ・・・

引き寄せの法則を広めるために、2009年の暮れに(有)CRYSTAL Enterpriseを立ち上げたのだけど、意識はそう簡単には変わらないと思った。


自分の意識が全く「会社役員」になってなかったと気づいた。


私はまだ、個人事業主の「夢野さくら」だったなぁ・・・と思った。


これでは個人で動き、お金を稼ぐことはできても、会社役員として稼ぐことはできない。


そして会社役員として社会に貢献することもできない。


同じように、役者さんの意識もそうなのかもしれないなぁ・・・と思う。


役者さんは、やっぱり本業で食べていけてる人はほんのわずか。


あとはバイトの繰り返しで食べていく。


役者さんとしてお金を稼ぐ、そして役者さんとして稼いだお金を、役者として技量を高めるために使う(ダンスや演技のワークショップなどの習い事とかね)ということがなかなかできない。


それは存分に意識の問題があるのかもしれない。


意識は、それがある方に自分の人生を物理的に持っていく(これが引き寄せの法則)から、意識を向ける方に自分の未来がある。


役者では食べていけないという意識が、自分でも気づかないほど深いところ(潜在意識)にあるなら、自分の未来はそっちへ持って行かれる。


会社役員として社会に貢献し、お金もいっぱい会社役員として稼ぎ、うちの会社主催で芝居を打ち、旅公演にもまわり、役者さんにギャラを払うexclamationという意識がないと、個人の収入しか入ってこない。


個人の収入だけだと、なかなかこれを全部することは難しいたらーっ(汗)


これはとっても大事なことだと気づいた。


意識を変えなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


変えた方向に、自分の未来があるのだから手(グー)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」

という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら