2008/08/07

バーゲン

溶けるような暑さ晴れの中、昨日は日本橋のコムサストアのバーゲンに行って来た。
あまりにカチッとしたジャケットを持っていないため、この真夏にも秋冬用のスーツを着ていたのさ^^;
汗疹になりそうな勢いの汗に怖くなり、バーゲンに行って夏物をゲットしようと思ったのですぴかぴか(新しい)
ただ、夏用のスーツはあまりほしくなかったので、ある程度キチンと見えて、でも普段にも着れそうなジャケットとパンツ(又はスカート)がほしかった。
コムサのバーゲンは7月からはじまっていたため、もうあまり点数がなかったけど、ほぼ70パーセント引きという安さexclamation×2
うれしくなっていろいろみて回ったんだけど、肝心のジャケットがいいものがない。
一番ほしかったものがないんじゃなぁ・・・と思っていたら、バーゲンになっていないものでなかなかいいものがあった。
それほど高くないし、これなら気回しが利くなぁと思えるものだったブティック
本当なら、バーゲンに行って定価のものを買うのはとても気が引けるんだけど、この際仕方がないとそれを買うことにした。
でもボトムは絶対にバーゲン物にするぞパンチと決意を固めた私。
一緒に行った友達が、私に似合いそうなものをどんどん試着室に運んできてくれる。
この中に、とてもステキな麻のバギーパンツがあった。
前からほしいなぁと思っていた形にすごく似ているexclamation×2
しかもこれはちゃんと70パーセントオフexclamation×2
これだひらめきと思い、それも購入手(チョキ)
他にもインナーやらアクセサリーやらを買い込み、大満足のバーゲンとなりました手(チョキ)

posted by 夢野さくら at 23:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら