2008/10/21

まだ更新できず(;_;)

依然HPのトップページが更新できないまま・・・。
いったい何があったのかまったくわからず、レンタルサーバーとプロバイダに問い合わせメールを送っているところ。
そのほかにもバタバタしまくっている今週。
今日は朝から仕事の電話で起こされ、電話をしつつメールもしつつをしていたら、あっという間に支度をする時間となった。
今日は以前バイトをしていたお店に、チラシを持って宣伝活動をしに行く予定だったのです。
バタバタしながら支度をし、お店にGO手(チョキ)
飲茶のお店だったので、中華料理を出しまくってもらい、もうこれ以上何も入りませんexclamation×2と言うくらいに点心等をサービスしてもらって大満足。
香港人の料理長自ら席に来て、片言の日本語で何を食べたいかのリクエストをしてくれるという徹底ぶり^^;
しかも普段のランチメニューについているスープを、わざわざ私のために作り直してくれた。
本当にたくさんのお料理、ありがとうございます<(_ _)>
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
お店のみんなとお茶をして帰ってからは、明後日の現場の確認メールをスタッフのみんなに出し、その返信をチェック。
その間に音響さんから稽古場に来られる日の日程伺いをし、昨日新しく依頼があった仕事の、打ち合わせ日程の確認。
こんな慌しい中、私は思いました。
人間やればできると言うことをひらめき
どんなにたくさんの予定、仕事、注文が入っても、人間やろうと思えばどんなこともこなせるのだなぁ・・・。
とはいいつつ、これ以上はちょっと・・・と思っている今日この頃^^;
posted by 夢野さくら at 03:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら