2008/10/23

自分にお疲れ様でした<(_ _)>

今週はなんだか本当に忙しい。
慌しいのはいつものことだけど、毎日毎日用事があり、バタバタといろんなところへ行っている。
今日(もう昨日だけど)は手伝ってる会社の現場。
しかも大宴。
大宴というのは、派遣のパーティアテンダントの数が多く、お客様の数も多い大きなパーティのこと。
私がこの仕事をはじめたのは本当に前のことだけど、宴会のトップ(責任者)をしたことはあまりない。
どう考えてもこの仕事の責任者としてやっていく自信がなかったから、ずっと断り続けたというのがその理由。
でもこの立場になってくると、あたり前だけど断ることは出来ない。
しかし少人数の現場を仕切るのと、大現場を仕切るのでは大違い。
しかもいつも入っているなじみのスタッフがあまりいなく、三分の一は今日はじめて会ったという人。
何かを指示したくても、顔がわからなくてなかなか思うようにいかない。
反省しきりの2時間だった。
しかもバタバタするのは十分予想していたので、せめて時間だけは余裕を持って現場に行こうとしていたのに、東西線の人身事故で、衣装を持ったまま30分以上の遅刻・・・。
その時点でものすごく焦ってしまい、アワアワしている間に始まってしまったというのが私の心理状態だった(-_-;)
ハァ・・・なれないことって本当に疲れるわ。
タイトルのように、自分にお疲れ様を言いたいと思いました。
さくら!超お疲れ様でした<(_ _)>
そして・・・明日の稽古と衣装合わせもがんばりなさい!
posted by 夢野さくら at 02:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら