2008/10/28

うちでのお仕事

私が手伝っている会社はパーティアテンダントの派遣会社。
パーティアテンダントのお仕事の一番の繁忙期は、なんといっても1月exclamation×2
1月は、他の月とは比べ物にならないほど忙しい。
なんせバブルの時代には、忙しすぎてパーティアテンダントが過労死したという噂がまことしやかに流れていたそうあせあせ(飛び散る汗)
私がこの仕事をし始めた頃は、もうとっくにバブルははじけていたため、それほど忙しい目に合ったことはないけど、でもめちゃくちゃ忙しいことは変わりない。
その1月のお仕事のオーダーを、今週始めている。
あまりに忙しいため、スタッフの女性を集める事が本当に大変になる。
今日はこのお仕事のために一日中うちで作業をしていた。
そろそろ稽古が詰まってくるので、その前にやっておかないともう手をつけられなくなってしまうのです。
まだまだ一段落とはいえないけど、バタバタしながらお仕事の組み合わせを考えていた。
今週の土曜日からはお休みがほとんどなくなってしまうので、ついついがんばらなくちゃと思い、キーボードを叩く私。
チケット売りもそろそろ本腰を入れなくちゃならないし、芝居もこれからどんどん深い稽古に入っていく。
今までもめちゃくちゃ慌しい日々を送ってきたけど、これからの約1ヵ月は今まで以上に慌しい日々かも・・・あせあせ(飛び散る汗)
とにかく体力が続く限りがんばりますパンチ

こちらをご覧のみなさ〜んexclamation×2どうかお芝居観にいらしてくださいねぇ。
チケットのご注文はhttp://www.supercomplex.net/ticket_dvd/index.html
までどしどしお願いいたします<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 03:37 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21973776

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら