2008/11/11

食べられない(;_;)

ここ最近急激にストレスが溜まっきたみたいあせあせ(飛び散る汗)
食欲が一気になくなってことで分かった。
今までならペロッと食べられた(私は普段とてもよく食べます^^;)量の、半分ぐらいでお腹いっぱいになってしまう。
どうしてこんな少しで???といいたくなるくらいほんのちょっとしか食べられない。
しかし頭を使い集中力を使っているのでお腹は減る。
一度にたくさん食べられないから、しょっちゅう食べてなくちゃいけない。
それでも体重は減っていく・・・。
うちのダーリンと知り合った仕事をしたとき、こんな状態になった事があったなぁふらふら

今回のストレスは、芝居自体ではないと思う。
だって芝居自体はどんどんよくなってるもん。
たぶん、一人で全てをこなさなくちゃ行けない事が相当ストレスになっているみたいたらーっ(汗)
私と対等な立場で、でも私とは違う目線で物事を分かち合える人がいなくなったということがとても大きいんだろうと思う。

「こういうときはどうすればいいんだろう・・・」と思う事態が起きた時、全てを自分ひとりで考えて解決しなくちゃいけないのと、例えちゃんとした答えが返ってこなかったとしても、話を聞いて意見をいってくれる人がいるということは全く違う。
そんな人がいてくれるのはとても心強いことだったんだなぁ・・・。

とはいえ、芝居が上がって来てくれるのはとても心躍ることだから、あと2週間、精一杯がんばろうと思いますexclamation×2
posted by 夢野さくら at 23:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら