2009/07/03

キャスティング、その後ダンス打ち合わせ!

.jpg今日は昼過ぎから「ヨミガエリ」のキャスティングで四谷三丁目へ。

役者さんが所属している事務所にお邪魔し、軽く本読み。

久しぶりにセリフを声に出して読んだら、喉が痛くなっちゃった^^;

イカンイカン。せりふを喉で言ってたらイカンのですパンチ

もう役者をやめてずいぶんになるとはいえ、あんなにちょっとのセリフで喉が痛くなるなんてちょっとショックバッド(下向き矢印)

私って、やっぱりもう役者さんじゃあないんだなぁ・・・と実感しちゃったたらーっ(汗)

とはいえ、とてもステキな役者さんとお会いして、超有意義な時間を過ごさせていただきました手(チョキ)

あれこれとしゃべって2時間後、それでは・・・と事務所をおいとまし、家に帰って近所で夕飯の買い物。

家で事務作業の数々を済ませ、夕飯を食べたら今度は「ヨミガエリ」のダンス振付の山崎美砂子さんがうちに打ち合わせにいらしてくださった。

前にもここに書いたように思うけど、美砂子さんはご近所さんぴかぴか(新しい)
びっくりするほどにご近所さん^^;

なので、ダンスリハーサルのあとうちに寄っていただき、打ち合わせと相成りました。

今日はダンス曲を決定しなくちゃならないので、持ち寄った曲をじっくり聴き、イメージを膨らませてああでもないこうでもないとお話し合い。

やっと2時間半後にオープニングダンスナンバーとカーテンコール曲決定exclamation×2

来週はダンス衣装を見に問屋さんにご一緒する予定。

写真は美砂子さん黒ハート
一生懸命曲を聴き、どれが今度のダンスにふさわしいか選んでいる・・・ところを装っている(笑)

どんな振りを付けてくださるのか超楽しみひらめき
posted by 夢野さくら at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30253479

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら