2009/07/17

回転寿司

]i.jpgXV[.jpg

うちの近所に有名な回転寿司やさんがある。
玄海寿司といって、遠くからわざわざ車で来る人もいるし、何度もテレビの取材を受けている行列店。

しかし、今日行ったところは超激安で有名なスシローというお店^^;
近頃はテレビでCMもやっていて、吉本の芸人さんがイメージキャラクターをやっている、全品一皿105円という超びっくりプライスひらめき

しかもしかもexclamation×2今週一週間は、全品一皿90円だとCMでやっていた。
ただでさえ安いのに、さらに値引き〜exclamation&questionという感じ。

う〜ん・・・行くしかないパンチと思った私は、早速ダーリンを誘っていってみた。

ここはうちから歩いて20分ほどかかるので、そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんだけど、行くと結構楽しい。

こういう場所で私が決めていることは、高い寿司ネタのものは食べないということ。
つまり、ウニとかイクラとか、そういうものは食べないのです。

だって、そういうネタはやっぱりそれほど美味しくないから。
こういうところで美味しいのは、イワシとかアジとか、サラダ軍艦とか、そういった類のものぴかぴか(新しい)
特にサーモンは絶品ひらめき
2貫乗せのものじゃなく、1皿に1貫しか乗ってないものが得に美味い黒ハート

しかしexclamation1皿90円は今日までとあって、店内はメチャ混雑。
注文ボタンを押しても全然通じないし、通じても忘れられてしまう(T_T)

そんなこんなで思うようには食べられなかったけど、ワサワサした店内って活気があっていいね。

写真は動き続ける寿司レールと、私の大好きなはんにゃの金田くんがキャラクターになっているスシロー店内チラシ。

回転レールはやっぱり動き続けてるからボケボケだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 夢野さくら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30641253

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら