2009/07/29

出会い

T_.jpg毎日いろんな人と出会う。
役者さんやスタッフさんや、その人たちと出会う途中で出会う人や物。

最近は特にいろんな人に会いにいってるから、必然的に出会う量が違う。

今日も演出助手候補2名の方にお会いしてきた。

1人目の方にお会いしてから、次の方にお会いするまで時間があったので、本当に久しぶりに銀座をブラブラしてみた。

夏のバーゲン真っ盛りだし、ササッと着れるワンピースがほしいなぁ・・・などと思いつつ歩いていたんだけど、なかなかいいものに出会わない。

銀座はよく行く街なので、ここはなかなかいいものが売ってるぞexclamationというお店を結構知っている。

ZARAやH&Mを見たあとに、その中のひとつを覗いてみたんだけど、やっぱり「これexclamation×2」というものに出会わない。

う〜ん・・・今日は買い物をする日じゃなかったんだなぁ・・・と思いつつそのビルを出ようとすると、ふと靴屋さんが目に入った。

ん?これはこれは・・・と思うサンダル発見ひらめき

私が穿いていたミュールは、昔マイカル本牧の閉店セールで買ったもので、めちゃめちゃよく穿いていた年季物^^;

もうそろそろ新しい黒いサンダルがほしいなぁ・・・と思っていたんだけど、なぜかワンピースばっかりに目が行って、サンダルがほしいと思っていた自分を忘れていた私。

私の足は、心臓と間逆で本当にか弱い(^_^;)
皮が薄くすぐに靴擦れを起こしてしまうし、土踏まずがありすぎて土踏まず部分が全部浮いているので、そこをホールドしないとすぐに疲れてしまう。

こんな私の足に合う貴重な靴は、したがってヘビーローテーションとなる。

マイカル本牧で買ったミュールも、奇跡的に私の足にぴったりで、夏になると出てくる超ヘビーローテ靴。
もうそろそろこのまま穿き続けるのはまずい・・・というほどの段階に来ていたのですあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に出会ったこのサンダルぴかぴか(新しい)
リボンなんかついててちょっと可愛すぎるけど、足に当たる部部全てがやわらかく、求めていたウェッジヒールで、底はクッション性がある。

う〜ん・・・出会ってしまった黒ハート

出会いって、本当に人だけじゃないよねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 夢野さくら at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30921449

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら