2009/08/09

ダブルヘッダー

昨日はもしかしたら人生初かもしれない、観劇ダブルヘッダーを行った。

私は芝居も映画も、ひとつをじっくり楽しみたいタイプなので、1日に2本の観劇または観賞は避けてきた。

でもここのところのあまりのバタバタさ加減に、いよいよダブルヘッダーでもしないとロクに休めない〜たらーっ(汗)ということになり、お初を実行してみたひらめき

昼・夜とも11月公演「ヨミガエリ」にご出演いただく役者さんが所属している劇団。


VA^[O[.jpg昼は一色史ちゃん出演、元気エンターテインメントシアター「カーラヂオが終われば」で池袋シアターグリーン。


`V.jpg夜は加藤大騎さん出演、劇団伍季風「FAKE」でアイピット目白。











池袋と目白で隣の駅なので移動はとても楽だったけど、その代わり時間つぶしが大変だったわ^^;

しかし・・・毎日バタバタしているのはよくないね。

時間や曜日感覚がずれまくり、昨日は土曜日だということは十分わかっているにもかかわらず、なぜかお芝居が楽日だと思い込み、開演時間を一時間前倒しで考えていたバッド(下向き矢印)

遅刻する〜と慌てて家を出たのにもかかわらず、駅に着く途中で史ちゃんからメールが・・・。
今日の開演時間と劇場を間違えないようにという、気が利いたメール内容。
まるで私のこの状況を見ていたかのような内容だったので、ちょっとびっくりしちゃった(^_^;)

一時間時間を間違えていたことにより、全く遅刻する心配はなくなったんだけど、今度は時間つぶしが大変になってしまった。

池袋は本当に地の利がなくて、どこになにがあるのかが全くわからない。
地下道はまるで迷路のようだし、地方から今日出てきた人のようになってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、昼・夜のダブルヘッダーはやっぱり疲れるねバッド(下向き矢印)
座っている時間も長いし、大きな荷物を持って時間をつぶすために歩き回っていたのも大きいけど、結局夜の芝居のあとの飲み会には参加せず、あっさり帰宅してしまった。

帰ってきたら帰ってきたで、チラシのデータが届いていたのでそのチェック。

とってもステキなチラシになりそうで嬉しいひらめき

今回は両面ともオールカラーを採用しているので、表も裏も超可愛いexclamation×2

作品のイメージぴったりで、今回もデザインをしてくださった間瀬さんに感謝感謝黒ハート

いろいろ訂正事項があったので、たぶん印刷上がりは今月末くらいになりそう。

チラシが出来上がったら、すぐに最新公演情報をアップしますので、どうぞお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


posted by 夢野さくら at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31181012

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら