2009/08/11

チラシデータ入稿

今日から13回公演の書き書きに入りました手(チョキ)

今までは、例外はあるけどその年にやる芝居の台本はその年に書いていたんだけど、もうそれでは制作が追いつかないとのプロデューサー様の命令なので仕方がないもうやだ〜(悲しい顔)

とはいえ、今日はステラのちょっとした作業と今年の11月公演「ヨミガエリ」の最終チラシデータが届いたので、それのチェックで時間がかかってしまった。

無事にチラシ入稿は終わったんだけど、書き書きをはじめられたのは午後の4時を回っていたバッド(下向き矢印)

ということで、ほとんど書き書きは進まないまま一日が終了。

朝から10月の稽古場取りなんかもしてたから仕方ないんだけどね^^;

去年はチラシデータに不備があって、結局稽古開始までにチラシが間に合わなかったんだけど、今年はこのまま何もなければ来週の頭にはチラシが届くことになっている。

今回のチラシ・・・本当にいいexclamation×2

表チラシは、今回流木を使った立体イラスト作家の犬飼友氏の作品を使わせていただいた。

犬飼友氏の公式HPはこちらから見れるので、是非観に行ってみてください<(_ _)>

すっごく可愛いですよぉぴかぴか(新しい)

チラシ裏は、デザインをしてくださった間瀬さんが、台本を何度も読んでその内容に即したものを作ってくださった。

でもどう即しているのかは、実際舞台を観ていただかなくてはわからない。

観ていただければすぐに「ああひらめきこのデザインはあれを指していたのかexclamation×2」とわかっていただける作りになっている。

う〜ん・・・めちゃめちゃ考えられてるなぁ。

早く皆さんに見せたいよぉグッド(上向き矢印)

表は最新公演情報にアップするけど、裏はアップできないのでチラシの裏が観た〜いという方は、HPのお問い合わせからご連絡くださいね手(チョキ)
posted by 夢野さくら at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31213020

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら