2009/08/14

お値段以上ニトリ

jg?.jpgjg?.jpg

「お値段以上ニトリ」でお馴染みの、家具の激安店「ニトリ」わーい(嬉しい顔)

ずっとCMで見ていて、ここに行ってみたいなぁと思っていたところ、なんと隣の駅にあることがわかった。

え〜exclamation×2そんな近所にあったのぉひらめきとびっくりしながら、ベッドカバー等がほしかったので早速行ってみた。

結構広い店舗に、家具や日用雑貨品がワンサカ置いてある。

しかもお盆なので、それほど人もいなくてゆっくり店内を見て回った。

一番ほしかったベッドカバーは、おそろいの枕カバーが売り切れだったために結局買わずに帰ってきたんだけど、その他いろいろ入手してきました手(チョキ)

写真はニトリの看板と、今日手に入れてきたものたち。

このほかにもマーブル加工の26センチのフライパンと、28センチのガラス蓋もGETぴかぴか(新しい)

ソファもリクライニングのものがほしかったんだけど、それはちょっと大物になってしまうので、今日は小物ゲットで満足し、ウキウキと帰宅。

早速新しいスリッパとマイクロファイバーのバスマットを使用したんだけど、マイクロファイバーバスマットはいいね黒ハート

お風呂上りの水分をあっという間に吸ってしまい、足の裏がサラッサラ。

ずっとほしいなぁ・・・と思っていたので、すごく満足です手(チョキ)


posted by 夢野さくら at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31310397

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら