2009/08/23

続・夏のイベント(^.^)

tBbV`bvX.jpgs^.jpg

昨日の続き晴れ

今回のホテル行きの大きな目的はプールに入ることだったので、チェックインは15時だったんだけど、その前にプールに入りたかった。

そこで、まずフロントでチェックインの手続きだけをやり、今回私たちが泊まるクラブインターコンチネンタルフロアの専用ラウンジ(35階)に行った。

荷物を預け、早速4階にあるガーデンプールへGO手(チョキ)

私たちが泊まるクラブインターコンチネンタルフロア泊のプランには、いろんな特典がついてくる。

プールはもちろん入り放題なんだけど、普通は1時間1000円の有料デッキチェアが無料というのがある。(無料のデッキチェアももちろんありますexclamation

そしてデッキチェアを使うたびに、冷え冷えのミネラルウォーターもついてくる。

本当に久しぶりの水の感覚は、とても気持ちがいいリゾート

ただ、この日は晴れたり曇りたりの一日だったんだけど、やっぱりお盆も過ぎていたので結構水温は冷たかったたらーっ(汗)

13時前にプールに入り、14時半くらいにちょっとお腹が空いてきたので、プールの隣にあるプールスナックというところに行った。

写真はダーリンが食べたピタサンドと、私が食べた大好きなフィッシュ&チップス。

本当におやつのつもりだったんだけど、予想に反して驚くほど量が多い。

ちゃんとした「ご飯」って感じの量。

本当は6時くらいに夕ご飯を食べるつもりだった私たちは、予定を変更せざるを得なかった(^_^;)

とはいえとっても美味しかったので、ダーリンは完食。
私はポテトを半分ほど残してご馳走様<(_ _)>

早速私は、摂ったカロリーを消費しようとプールへ。

ダーリンはほとんどプールには入らず、デッキチェアでお昼寝をするか、音楽を聴いている・・・。

私たちが陣取ったチェアの場所が、ちょうどサントリーホールから洩れてくるコンサートの音が聞こえる場所。

プールサイドのチェアの側に流れるクラシックの音楽。

なんだか本当に優雅な気分・・・ぴかぴか(新しい)

思う存分プールと雰囲気を楽しみ、その日のプールはお開きとし、チェックインに向かった私たちでした・・・続く・・・。
posted by 夢野さくら at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31540336

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら