2009/08/24

次回公演の練り練りとイベント続き!

今日は昼過ぎから夕方まで、ずっと次回公演のアイディア練り練り散歩に出ていた。

そろそろ書かなくてはならない。
なのにまだアイディアがまとまっていないバッド(下向き矢印)

できれば「ヨミガエリ」の稽古が始まる前までに書き終えたいんだけど、それはちょっと難しいかなぁ・・・たらーっ(汗)

頭の中は、いろんなアイディアが出ては去り、去っては出てきての繰り返しで、一向にまとまる気配がないふらふら

まぁ・・・いつもこんな感じなんだけどねぇ^^;


さてさて、イベントの続きですが・・・。

ANAxbh.jpg

チェックインしたあとお部屋へ。

決して広くはないんだけど、とても快適できれいなお部屋。
なんせ今年の2月にオープンしたらしいからね^^;

プールスナックでお腹がいっぱいの私たちは、まずはゆっくりそこでくつろいでから、5時過ぎにラウンジにお茶を飲みに行った。

EWi.jpgEWJiby.jpg

すると、ラウンジではビールを飲む人お茶を呑む人がチラホラ。

なんか全て無料っぽい感じひらめき

17:30〜19:30までカクテル類やカナッペが提供されるといわれていたんだけど、まさか飲み放題食べ放題なの?・・・イヤイヤまさか?

とりあえずダーリンはビール、私は喫茶店を飲んでゆっくりしてたんだけど、次々にシャンパンやワイン、ウィスキーやカナッペ類などが続々と用意され始めた。

え〜本当に食べ放題飲み放題なんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
びっくりしつつ、夕飯前にちょっとつまんでみましょうと、カナッペ類(カナッペとはいいつつ、手まり寿司なんかも並んでるexclamation)を取り、私もビールを飲んでみる。
大好きなオリーブもブラック、グリーン、種ありと各種揃っていい感じ。

う〜ん・・・美味しいぴかぴか(新しい)美味しすぎる・・・るんるん

ついつい夕飯前のちょっとしたつまみのつもりが本格的な食事と変化し、次々に食べ、ワインを飲む私たち^^;

次第にお腹いっぱいになっていき、とても夕飯を食べに行く気力もお腹のスペースもなくなっていく。

さすがクラブインターコンチネンタル専用ラウンジ黒ハート
働いている人の笑顔もとてもステキだし、提供しているサービスもすばらしいexclamation×2

とても払った値段でまかなえるとは思えないほど。

たっぷり飲んでたっぷり食べて、すっかり満足して部屋に戻った2人でした手(チョキ)
posted by 夢野さくら at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31581813

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら