2009/09/09

ちょっと早いけど^^;

一昨日むっこと会ったときに、ちょっと早いけどとお誕生日プレゼントをいただきましたひらめき

uXbg.jpg

それがこの写真のブレスレットぴかぴか(新しい)
上に載ってる子ね。

なんでも非常にパワーの強い「スーパーセブン」という石を使っているとのこと。
写真では、両脇にあるちょっと大粒で、点々模様がストーンの半分に入っているもの。

いつもいつもむっこは、私がその時に必要だったり、その時に見あったり、その時に手助けをしてくれる石を選び、ブレスレットにしてくれる。

今回のそれが「スーパーセブン」という、7つの鉱物が一緒になってできた石だったらしい。
私にとっては、名前を聞いたのも今回が初めての石なんだけどね^^;

時には、もう必要ではなくなる石もあるみたい。
その時には、新しい石を使い、新たなブレスに手直しをしてくれる。

それが写真の下に写っているブレスレットるんるん

これ、前にもブログに書いたけど、爆裂水晶が2つ爆裂してしまい、ちょっとスカスカになってしまったのでお直しに出していたんだけど、そのブレスの象徴的な石「ストロベリークオーツ」が、もう今の私にはちょっと違うと判断したむっこは、オールクリスタルのブレスに変えてくれましたexclamation×2

所々ブルーの石も入ってるけど、これも全て水晶なんだって。

なんか石って不思議だなぁぴかぴか(新しい)

そうそう、これは川崎で撮った月やや欠け月

Abv.jpg

満月の2日後のでっかい月exclamation×2

あまりのでっかさにびっくりしちゃったんだけど、この写真じゃああまり伝わらないたらーっ(汗)

う〜ん・・・ちょっと残念(^_^;)
posted by 夢野さくら at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32009185

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら