2009/09/23

お誕生日でした!

昨日は私のお誕生日バースデー

ということで、いつものようにダーリンとお誕生日デートに出かけた私。

ZKW.jpgまずはいつもお芝居を観にいらしていただいている、きま・ぐれこさんこと岡崎純子さんが仲間の方たち(切紙4℃)と開いている剪画展「剪画の世界」を、日比谷パティオに観に行ってきた。

日比谷パティオは、日比谷シャンテの目の前にある野外のイベントスペースで、結構広い空間を囲むようにいくつかのコンテナがおいてあり、そのコンテナがイベントスペースになっている。
囲まれた所は芝生とかベンチとかが置いてあり、すっごく気持ちのいい空間になっていた。

こんなスペースいつできたんだろうるんるん

たぶん次のビルが建つまでのことなんだろうけど、都会のど真ん中のこんな空間、ずっと残しておいてほしいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

剪画展は今月28日まで開催しているので(無料ですよんexclamation×2)、お時間のある方はお散歩がてら行ってみて下さいね<(_ _)>

たっぷりと剪画を堪能させていただいたあとは、ダーリンからのお誕生日プレゼントを買いに銀座へ。

av.jpg今年のプレゼントは何かというと、もうずっと前から新しいのがほしいなぁと思っていた腕時計プレゼント

ということで、ビックカメラに移動してじっくり吟味。

あれでもないこれでもないと試した結果、左の写真のものになりました手(チョキ)

中にクロスとハートのチャームが入っていて、それが可愛いんだけど、でもそのせいで時間は見づらいというデザイン^^;

迷いまくった結果、ダーリン一押しのものとなりましたひらめき

その後はちょっと一休みして、ダーリンが予約を入れておいてくれたレストランへ。

レストランというか、ワイン居酒屋さんと銘打った超狭いお店で、でも連日行列ができるというところ。

ワイン居酒屋というくらいだから、ものすごい数のワインが所狭しと置かれている。

まずは白のスパークリングをグラスで頼み、その後赤のスパークリング(初めて飲んだけど、めちゃくちゃ美味しかったバー)をボトルで頼んだ。

食事は前菜の盛り合わせのあとに、牛トリッパのトマト煮込み、名物の煮込み、ラムのロースト、マッシュポテトとひき肉のグラタン等々を頼み、ボトルワインの後引き続きグラスで2杯ずつ飲んじゃった手(チョキ)

本当はサラダとかお魚も食べてみたかったんだけど、とにかく一皿の量が多くてとても食べきれない・・・。

大食らいの私が、ラムのロースト残しちゃったくらいだもんあせあせ(飛び散る汗)

とにかくいっぱい飲んでいっぱい食べて、めちゃくちゃ満足をしてお店を後にしましたわーい(嬉しい顔)

今年も大満足のお誕生日を迎えられ、本当に幸せな私でするんるん

みなさん、たくさんのお誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます<(_ _)>

フル充電しましたので、明日からの稽古、ますますがんばります手(グー)
posted by 夢野さくら at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32340105

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら