2009/10/08

ミカ様登場!

Vg.jpgミカ様といっても、役者さんの牧乃ミカちゃんではありません^^;

これは演助のひぃちゃんが名づけたんだけど、大天使ミカエルのことなのですひらめき
(そういえば、ミカちゃんの名前はミカエルからきてるって、ずいぶん昔に聞いたことがあったような・・・)

ひぃちゃんにとって、ミカエル役の三品さんは、どうしても「ミカ様」とお呼びしたくなるみたいぴかぴか(新しい)

その三品さんは、お仕事の関係でずっとNGが続いていたんだけど、今日からほぼNGなしで出られることになった。

なので早速今日は天界部分の稽古を中心にやったんだけど、文頭の写真がそのシーンのひとつ。

左からミカ様ことミカエル役の三品英士さん。
続いてガブリエル役の水内義夫くん。
続いてこちらはラファエルの代役の伊藤航くん。
一番右は橋本太一役の中村光秀くん。

航くんと中村みっちゃんは稽古場日誌の方でもすでに紹介ずみですね手(チョキ)

さてさて、三品さんが入った天界はものすごいことになってしまった^^;

元々天使たちはどれも結構遊べるキャラクターなんだけど、三品さんは思いっきりはっちゃけてくれて、もう見ているこっちはお腹を抱えて涙を流し、笑い転げるしかないって感じ。

遊びすぎといわれればそうなんだけど、最初はこのくらいあったほうがいいなぁと思う。

だってものすごく面白いんだもんるんるん

笑いすぎで涙が出て、途中でかばんからハンカチを取り出したくらいたらーっ(汗)

相手役の水内君は押されっぱなしで息も絶え絶え。
休憩中に慌てて水分を補給してました^^;

イヤァ・・・本当に面白いexclamation×2

天界ス・テ・キ黒ハート

posted by 夢野さくら at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32775701

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら