2009/10/15

メイクはあまり好きじゃないけど・・・

わたしは稽古に行く時には必ずメイクをする。

何を当たり前な・・・と思われそうだけど、実は以前はほとんどメイクというものをしなかった^^;

20代のときは、デートの時にもしなかった(笑)

なぜかと言うと・・・それは単に面倒くさかったから。

それがなぜ稽古に行く時にメイクをし始めたかと言うと、それは演出をするようになってからの話。

初めて演出した時は、自分より年が上の男性がたくさんいて、「なめられちゃいけないパンチ感」で一杯だったのです^^;

もうメイクと言うよりも、完全に「武装」だったのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんなことが身について、未だに稽古の時には完全武装をしていくことにしています手(チョキ)

もちろん今は友達と出かけるとき、ダーリンとデートのときなどはちゃんとメイクするようになったけどね。

そんなメイクがあまり好きじゃない私だけど、きれいなメイク道具には心惹かれてしまうぴかぴか(新しい)

メイク道具って、本当にキレイでかわいいものが多いよね。

私はファンデーションはいっつもリキッドを使っていたんだけど、忙しくなってくると、やはり手軽にメイクができるパウダーがほしいと思ってしまう。

しかしパウダーファンデーションは、乾燥がひどくなるこの季節ではなかなか肌に馴染まない・・・たらーっ(汗)

先日買ったものはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と思わざるを得ない状況だったため、昨日新しいパウダーファンデを買ってみた。

それがこれexclamation×2
t@f.jpg

元々ついているケースがこのピンクのキラキラぴかぴか(新しい)

コーセーのエスプリーク(倉木麻衣ちゃんがCMしてるやつです黒ハート)パウダーファンデーション。

なんでもこれは、塗ってるだけで肌をしっとりとさせてしまうexclamation×2という今大人気のファンデだと言うので、早速購入してみました手(チョキ)

・・・とはいえ、今日は稽古がないのでもちろんメイクなどしない私は、どのくらいしっとりするものなのかはわかりません^^;

明日楽しみだなぁ・・・そうそうexclamation×2明日は私の大好きな衣装合わせ黒ハート

みんなどんな衣装を持ってくるのでしょうか。

それも楽しみぃひらめき
posted by 夢野さくら at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32932656

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら