2009/12/31

よいお年を!

いよいよ2009年の最後の日がやってまいりましたexclamation×2

今年は私にとって、いい意味での激動の年ぴかぴか(新しい)

あまりに短期間で事態が動きすぎて、心はついていっているのに頭がついていかない状態が結構ありました^^;

動き始めたのは今年の6月から。

もしかしたら予兆は、5月終わりのアレかもしれない・・・。

とにかく半年の間に、自分でもついていくのがやっとのくらいのスピードで全てが動き始め、あれよあれよと私をまるで違う世界へと連れて行ってしまいました。

全ての考え方、感じ方が変わり、その中で出会った人、さようならをした人、新たな面を見せてくれた人、思いもかけないところから出てきた出会いなど、この世の中って本当に不思議ですばらしいところなのだと感じましたひらめき

今やっとその激動もひと段落・・・というか、とりあえず頭がついていかない状態からは脱却し、少しだけ落ち着いて事態を見られるようになりました。

この半年間に起こったことは、見えない世界からの大きな・・・大きすぎるプレゼントだったんだなぁ・・・と感慨がひとしおで、この変化を起してくれた見えない世界からのアクセスを、心から感謝して新年を迎えたいと思います。

またわけのわからないことを書いているな・・・と思っていらっしゃる人もたくさんいると思いますが(笑)、でもこれが今の私に書ける今年最後の日記です^^;

本当に感謝しています。心の底から感謝しています。
今言えるのはそれだけです。

まだまだわからないことだらけで発見の毎日だけど、でもそのおかげで毎日少しずつでも成長できて、ここに存在できることを嬉しく思えます。

来年は今年以上に激動の年になります。

驚くほどキラキラぴかぴか(新しい)した毎日が続いていく・・・そんな年です。

ありがとう・・・本当にありがとうございます。

私は本当に幸せですぴかぴか(新しい)

皆様・・・よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34480205

この記事へのトラックバック

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら