2011/03/15

どうか頑張ってください!

自分がすぐに心を寄り添えることが出来る人たちとして、やっぱり小劇場でお芝居を打っている人たちのことを思います。


地震の当日は金曜日・・・本番当日の方たちもいたでしょうし、翌日から始まる予定、仕込みの段階の方たちもたくさんいたと思います。


今週来週再来週に舞台を予定をされていた劇団の方もまた同じですね。


今までいっぱいの稽古、大変な思い、たくさんの制作費を使ってやっとその場所にたどり着いたのだと思います。


仕方なく中止を決められた方もいらっしゃっただろうし、今上演しようかどうしようか迷っていらっしゃる劇団関係者方たち、劇場側からの返事を待っている途中の方もいるでしょう。


そんなこといってる場合かパンチといわれればその通りかもしれないのだけど、でもやっぱりその方たちの、言葉では言い表せない複雑な心境を思うと本当に心が痛みます。


もし自分がその立場におかれていたらと考えると、心の底からぞっとします・・・。


どうか・・・どうかお願いですから頑張ってください<(_ _)>


私にできるのは本当にそれだけしかありませんが、心から次回公演(今回公演をする方には今公演も)の成功を祈っていますexclamation×2
posted by 夢野さくら at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/14

元気が出るつぶやき集!

こんな時だから・・・元気が出るつぶやき集ですひらめき


日本は本当にすごいexclamation×2と思い、涙がポロポロ落ちてきましたぴかぴか(新しい)


素晴らしい国「日本」に生まれて心からよかったと思いましたexclamation×2


よかったら、いろんなところに転載して下さい<(_ _)>


いま自分にできること・・・被災地、被災された方、被災してないけど頑張ってる方たちにエネルギーを送ること。


そして、ちょっとでも心が温かくなるようなことを発信すること。


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/12

皆さん大丈夫ですか?

2011-03-12 15.32.49.jpg


まだ余震が続いてますが、皆さんは大丈夫ですか?


今買い物に行ったら、コンビニもスーパーも、棚という棚からパンとおにぎり類が消えてましたあせあせ(飛び散る汗)


うちの近所はスーパーが多いので、それでもいろいろ回ると揃うのだけど、近所にスーパーがあまりない地域だと本当に大変だと思います。


こんな時だけど・・・でもやっぱりこんな時なので、ちょっと可愛いコーラの写真グッド(上向き矢印)


アップだとこんな感じ。

2011-03-12 15.33.12.jpg



帰宅困難者の方は皆さんご帰宅されたのでしょうか?


私は本当にありがたいことに、実は今日(キャンセルして明日にしたのだけど^^;)の13時に高田馬場で友人と待ち合わせをしていました。


地震が今日であったら、私と友だちは確実に帰宅困難者の一員であったと思います。


たった一日の違いで、大変な思いをしないですんだこと・・・本当に感謝します<(_ _)>


今朝、温かいお味噌汁とご飯を食べて、暖かいものが食べられるって本当に幸せなことなんだよなぁ・・・とつくづく思いました。


皆さんのご無事をお祈りします。


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/11

まだ揺れてます!

地震すごいねぇ・・・。


震源地近くに伯母さんが住んでいるんだけど、全く電話が繋がらないので連絡が取れません(T_T)


今もうちのマンションは揺れてますたらーっ(汗)


地震起きてすぐにものすごい揺れでマンションから飛び出し、そのまま30分ほどいてちょっと部屋に戻ったらまた地震バッド(下向き矢印)


すぐにまた外に出て、同じマンションの人と一緒に近所のホテルのロビーに避難。


何とか収まったように思うとすぐにゆれるので、結局4時間以上外に避難してましたもうやだ〜(悲しい顔)


まだ揺れてるし・・・大丈夫かなぁ・・・。


私とダーリンは今日はうちにいたからいいけど、仕事で自宅以外のところに行ってしまった人は、今日はなかなか帰ってこれないかもしれないよね・・・。


皆さん・・・そして震源地近くの方・・・どうかご無事で。
posted by 夢野さくら at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/10

歯医者さん行って、HP直して・・・

2011012512010000.jpg


これは今年の頭に友達と一緒に行った横浜ルミネの上の韓国料理屋さんのランチ「スンドゥブチゲ」レストラン


そして今日のご飯はダーリン特製の「スンドゥブチゲ」黒ハート


まだ出来上がってないので写真が撮れないのです・・・^^;


今日は昼過ぎから会社のHP直しをして、歯医者さんに行って、帰って来てまたHP直しをしての一日でした(^_^;)


なんか1日中パソコンの前にいるんだけど、結構こういう作業は嫌いじゃない・・・っていうか、はっきり言って好き黒ハート


やっぱり私は、結果が目に見えてわかるものが好きみたいひらめき


でもさすがに頭がボ〜ッとしてきちゃった(^_^;)


ダーリンの「ご飯で来たよぉわーい(嬉しい顔)」の声で食卓へ向かうとこれが・・・。

2011-03-10 18.12.54.jpg


ものすごく私好みの辛さ(つまり大辛exclamation×2)だったけど、めちゃくちゃ美味しかったですグッド(上向き矢印)


ご馳走様でした<(_ _)>

アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/08

東京スカイツリー

2011-03-06 14.24.58.jpg


うちの近所から見える「東京スカイツリー」ひらめき


正面の奥にある、靄がかかっているようなところにスクッと建っているのがそれexclamation


こんなところから見えるとは思わなくて、今まで何度も何度もこの道を通っているのに気付かなかった^^;


最寄の駅から電車に乗ってすぐにある大きな川からは本当によく見えるので、そこからは日々大きくなっていくスカイツリーを見ていたのだけど、こんな場所からも見えるんだぁわーい(嬉しい顔)と、それほど興味はないくせにちょっと得した気分になる私るんるん


しかし・・・昨日はものすごい雪だったねぇ・・・雪


昼過ぎからは止んでたけど、朝から出かける支度をしていた私はちょっとびっくりしつつ嬉しかったぴかぴか(新しい)


どうかすぐに止まないでほしいと思い、支度をしながらも気が気じゃなくて、何度も何度もメイク中に窓の外を確認(^_^;)


お仕事先(昨日はボイジャータロットを教えて行ってましたハート)の六本木一丁目にに着いたときには、すでに雨になっていてちょっと残念に思ってしまった^^;


どうしていつもいつも雪にテンションが上がる私なんだろう・・・。


いつまで経っても感性が子供である私を知っているダーリンは、ちゃんと雪が降ると私に知らせてくれる黒ハート


今日はすっかり青空になってしまったけど、もうあれがこの冬ラストの雪になってしまうのかなぁ・・・雪



アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/07

ロンちゃん

2011-03-07 14.15.29.jpg


ボイジャータロットのプライベートレッスンをしているお宅のワンちゃん・・・その名も「ロンちゃん」るんるん


超犬好きの私は、ボイジャー講習に行っているのかロンちゃんに会いに行っているのかわからないくらい黒ハート


今日も写真を撮りまくり、その中のベストショットを載せてみましたexclamation×2

2011-03-07 14.18.11.jpg


なんて可愛い〜グッド(上向き矢印)


アップはこちら
2011-03-07 14.15.10.jpg


このほかにもまさに激写状態で、授業中に何やってんだか・・・って感じでした^^;


17日には、今日伺ったボイジャースクールの生徒さんのNさんがオーナーをなさっているイタリアンレストラン「ジラソラーレ」で、お客様に無料でボイジャーリーディング体験をするというイベントを行いますレストラン


美味しい本格イタリアンとボイジャータロットのコラボひらめき


もしよかったら遊びにいらしてください<(_ _)>


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/06

和みの木

2011-03-06 16.31.25.jpg


今日からパソコンデスクの上に登場した和みの木「ミニパキラ」リゾート


うちのリビングには大きいパキラちゃんがいるんだけど、今日ダイソーで、このminiパキラちゃんの幹のコロンとしたいでたちにやられて購入してしまいましたグッド(上向き矢印)


モンステラにも惹かれたんだけど、なんかこの幹好き〜ハートたち(複数ハート)


とはいってもたった315円exclamation×2


さすがダイソーるんるん観葉植物も安いひらめき


素焼きのポットは別に買ったんだけどね^^;


パソコン作業をしていて、目線の先にこのパキラちゃんがいてくれるとめちゃくちゃ和む〜黒ハート


とってもいい買い物をさせていただきました<(_ _)>


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/05

暖かくなってきた(^_^)v

img009.jpg


今日は昼間は結構暖かかったね晴れ


もう3月だから当たり前かもしれないんだけど、ちょっと風邪を引いているのでこの温かさがたまりませ〜んわーい(嬉しい顔)


3月・・・といえば桜かわいい


そうexclamation×2私の季節なのですぅ・・・って名前がさくらだからって、勝手にそう思ってるだけなんだけどね^^;


でも桜の花を見ると、やっぱりものすごく心が感動に満たされるのは本当ぴかぴか(新しい)


いつ見ても飽きることなく見続けられるのが桜の凄さだと思うのですグッド(上向き矢印)


上を向いて歩きすぎ、危ない目に会ったこと(電柱にぶつかりそうになったとか^^;)も、一度や二度ではない私(^_^;)


私が桜を見るときには、横にダーリンにいてもらい、いくら上を見て歩いても大丈夫なようにガードしてもらわないといけないくらい^^;


しかし・・・お花見と呼ばれる宴会にはほぼ参加したことがない。


だってあれって桜を見る会じゃなくて、ただの宴会でしょ?


宴会は宴会で嫌いじゃないけど、やっぱり桜は思いっきり「ただ見るexclamation×2」に徹したい私黒ハート


あ〜あ・・・早く桜のシーズンにならないかなぁ・・・ひらめき

アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/04

引き寄せの法則実践ゲーム!

UMSGAME.jpg


昨日うちの会社(有)CRYSTAL EnterpriseのHP新コンテンツがデビューしましたグッド(上向き矢印)


その名も「引き寄せ実践 UNIVERSAL MAIL-ORDER SAILS(略してUMS)にお願いを発注しちゃおうゲームexclamation×2


宇宙は巨大な通販会社だというのは、引き寄せの法則の本に本当によく書かれているたとえひらめき


それをヒントに、通販会社に商品を発注するような手順を使い、簡単に遊べるゲームでするんるん


もちろん無料手(チョキ)


何度も繰り返すうちに引き寄せのコツをつかみ、自然に引き寄せ力が強まり、いつの間にか現実の世界で願いが叶っているというまるで魔法のようなゲーム黒ハート


ぜひぜひ興味のある人は、1度お試し下さい<(_ _)>


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき

posted by 夢野さくら at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/03

今日は結婚記念日〜!

2011-03-03 17.30.27.jpg


写真はダーリンにお願いしてSOFTBANKでもらってきた、CMでもお馴染みの白戸軒のインスタントラーメンレストラン


全然結婚記念日とは関係ないんだけど^^;


今日は結婚記念日だけどお仕事があったので、元々ダーリンとは夕飯を別々にしましょうということになっていましたバッド(下向き矢印)


風邪も引いてたし、今年の結婚記念日は日延べして〜って思ったら、講習が思ってたよりも早く終わり、でもダーリンは元々1人で簡単に食事しようと思っていたらしく、コロッケなどを用意していたのです。


私は何も考えてなかったのだけど、外も寒いし、ダーリンが用意してくれてたシャンパンがあったので、それにあわせて(?)ピザなんかを頼んでみましたるんるん


結婚記念日にシャンパンとピザ?って感じだけど、でもまぁこんなのもいいかぁ^^;


今年で16回目の結婚記念日黒ハート


ありがたいことに相変わらずラブラブですぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/03/02

風邪をひいてしまったみたい・・・(>_<)

masuku.jpg


昨日の夕方、ものすご〜く微かな風邪の予感を感じて夕飯後に薬を飲んだ。


予感は当たっていて、ちょっとずつ喉が痛くなってきた。


朝起きた時からちょっとだけ頭が痛かったのはそういうわけかひらめきと納得。


まぁ・・・納得したからって風邪がよくなるわけじゃないので^^;、できるだけ早く治さなくちゃって感じです。


私の風邪は、必ず喉から来るバッド(下向き矢印)


「唾を飲み込むと喉が痛い」というのが風邪の初期症状。


最近ずっと家仕事が続いていたのにどこで風邪引いたんだろう・・・って思うと、たぶん一昨日の突然の気温の低下・・・そして雪雪だな(^_^;)


暖かいモノを食べたとはいえ、あの急激な気温の変化にちょっとついていけなかったらしいたらーっ(汗)


・・・明日は1日中外仕事なので、早く治さなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/28

引き寄せトーク

2011-02-28 11.41.14.jpg


スピ友の洋美ちゃんと、時々ガールズトークならぬ引き寄せトークをするグッド(上向き矢印)


引き寄せトークとは、会わなかった間に起こった、引き寄せの法則に関してのことを何でもかんでも手当たり次第に話しまくること^^;


今日のランチはサムゲタンおかゆ(限定4食手(チョキ)


そしてお店を変えてのスイーツはこちらバースデー

2011-02-28 12.59.15.jpg



このお店には、雨の日特典というサービスがあって、雨の日に着てくれたお客様には特別セットを提供してくれるぴかぴか(新しい)


それがこのスイーツ三昧ひらめき


普通の大きさのケーキ2つとミニパフェ1つと、ドリンクまで付いて997円exclamation×2


パフェは得意じゃないのでいらなかったんだけど、雨の日特典は2種類しかなくて、1つはこれ、もう1つはスイーツビュッフェ2800円^^;


いくらなんでもそれは無理・・・と思った私は、残してしまうかもしれない・・・と思いつつスイーツ三昧をチョイス。


案の定全然食べきれず、半分くらいを残してしまいました・・・ごめんなさい<(_ _)>


しかし・・・引き寄せトークはいつも盛り上がるぅグッド(上向き矢印)


テンションMaxでしゃべりまくり、洋美ちゃんは帰る予定から1時間半もオーバーしてしまいました^^;

次回のガールズトークならぬ引き寄せトークは銀座で開かれまぁす(男子禁制黒ハート手(チョキ)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/27

剣持さん留実ちゃんおめでとうございます<(_ _)>

2011-02-27 14.35.31.jpg


今日は、スパコン第6回公演「PERSONAL MESSAGE」の共演で知り合って、8年間の愛を育んだ、劇団だるま座の剣持直明さん&坂東留実ちゃんの結婚式でした黒ハート


結婚式は芸達者な役者さんが司会なので、本当に大爆笑の嵐で本当に本当に面白かった〜グッド(上向き矢印)


とっても久しぶりに会う人もいっぱいいて、なんかとっても嬉しくなっちゃったぴかぴか(新しい)

2011-02-27 15.19.21.jpg


結婚式の余興で行われたパントマイム。


彼も劇団だるま座の役者さんなんだけど、スパコンに出演していただいてます^^;


それは「私がセックスしない理由(わけ)」という作品るんるん


剣持さんが主役ですぅexclamation×2


こんなふうに見てみると、本当にたくさんのだるま座の役者さんに出演してもらっていたんだなぁ・・・と改めて感謝します<(_ _)>


そしてそして・・・余興のトリがこちらのお2人カラオケ

2011-02-27 15.29.09.jpg



元々うちのダーリンのお仕事仲間で、私とダーリンの結婚式でも歌ってくれた、河上修さんとStayGさんるんるん


またまた剣持さんが主役のスパコン第9回公演「ぼくらはみんな生きている〜いたばし新清寮物語〜」という作品で、河上さんが音楽プロデュースを担当してくださったのが縁で、だるま座の作品とも関わることになり、今日は結婚式での演奏ぴかぴか(新しい)


相変わらず格好良かったですexclamation×2


しかししかし・・・こんなふうに書いていると、今まで本当に縁の深いお付き合いをさせていただいていたんだなぁ・・・と実感ひらめき


私はとても素晴らしい人たちと一緒に、ステキな作品を作り続けてこれたんだなぁ・・・と思いました。


そして今日ここにいられること、いられる自分であったこと・・・とても幸せに思いますグッド(上向き矢印)


剣持さん、留実ちゃん、本当に本当に末永くお幸せに黒ハート
posted by 夢野さくら at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/26

HappyWeddingネイル!

2011022512400000.jpg


明日は前にも書いた、スパコンのお芝居で知り合った役者さん2人の結婚式黒ハート


元々していたバレンタインネイルが持ちそうだったし、デザインもハートフレンチで可愛かったので、少し浮きが出ていた上にトップを塗ってもらっていた^^;


これがいけなかった・・・バッド(下向き矢印)


私はネイリストさんにいわせると本当に特殊な体質らしく、新陳代謝が異常にいいのと体の至るところが潤っている^^;


乾燥していないとでもいったらいいのか?


前にも書いた気がするけど、目もドライアイの反対のウエットアイ(なんて言葉はないと思うけど^^;)で常にウルウルしているし、乾燥肌っていうのがよくわからない。


オマケに爪も潤っていて、ネイリストさんは良い言い方をしてくれてるんだけど、常に爪がみずみずしいのだとか。


何もしない爪ならいいんだけど、ジェルネイルをしている爪にはこれはちょっといただけない。


なんせ浮きやすくなるし(ネイルが普通の人より剥がれやすくなる)、普通は3週間〜1ヶ月持つジェルネイルが、私の場合はひどい時には1〜2週間くらいしか持たない時があるバッド(下向き矢印)


そして・・・これが一番の問題なんだけど、グリーンネイル(ネイルの浮きに水が入り込み、爪にカビができる症状たらーっ(汗))なりやすい体質だってこともうやだ〜(悲しい顔)


2011022512400003.jpg



人によっては一生に一度なるかならないか・・・というより一度もならないほうが多いらしい。


しか〜しexclamation×2私はすでに2度なっているがく〜(落胆した顔)


それを発見したのが先週の木曜日の夜・・・お風呂に入っているときパンチ


グリーンネイルは発見したらすぐにネイルを剥がさないと、どんどん進んでいってしまうバッド(下向き矢印)


慌ててネイリストさんに連絡し、翌日すぐに削ってもらったので大事には至らず、無事このネイルにしてもらいました手(チョキ)


あ〜・・・危なかった^^; ちなみにグリーンネイルになったのは、手前にある左手親指(^_^;)


カーネリアンが入っていますぴかぴか(新しい)


私のような水っぽい爪の人が、浮きが出ているのに持たせようなんて甘かったふらふら


危ない危ない・・・ダッシュ(走り出すさま)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/24

エンジェルインビテーション・・・3人に送るということ

img003.jpg


益々盛んになっている様子のエンジェルインビテーション黒ハート


このブログへの検索の多さでも、その盛んさは伝わってくるよねグッド(上向き矢印)


自分のところには去年の暮れに着たのでなんとなく終わった気になってたけど、実はまだまだ・・・というか、これからまたまわってくる可能性だってあるんだよねぴかぴか(新しい)


今まさにエンジェルインビテーションが巡って着てる人・・・羨ましいです^^;


天使を身近に感じられるって、本当にステキな感覚ですよひらめき


当然それは、鳥の羽やダウンの羽毛に天使を見てるだけなんだけど、自分がそう感じるのであればそれが正しいわけで、何も現実的に「イヤ・・・だってこれはダウンコートの羽毛なわけでしょexclamation&question」なんてことを、わざわざ盛り上がってる自分にいう必要はないと思うの(^_^;)


そしてそして・・・こちらの検索によく出てくるワード・・・それはやっぱり「送る人が3人いない」ってことみたい。


ウンウン・・・わかるexclamation×2


私は実際3人に送ったけど、私が送ったダーリンが、その後送る人3人を探すのに結構苦労しました^^;


結果ダーリンも3人に送れたんだけど、でもその時本当に強く思ったこと・・・それは、3人というのはあくまで形であって、本当に大切なのは、天使に着てほしいexclamation×2自分の大切な人に送りたいexclamation×2という気持ちなんだと思った黒ハート


周りに「エンジェルインビテーション? それってチェーンメールの類でしょ?」という人ばかりの場合、本当に送る人がいなくて困ると思う。


楽しい大人の遊びと思って付き合ってくれる人がいればいいんだけど、こういうのを「怪しい・・・」と思って極端に嫌う人もいるからね^^;


本当に本当にいなければ・・・自分以外にエンジェルインビテーションを広めてくれる人に感謝しつつ、誰にも送らないという手もあると思ってます。


まぁ・・・できれば1人くらいはがんばって探した方がいいと思うけど^^;


その時、自分の周りにいる人が普段どんなことを思っているのかわかったりもします。


普段「この人スピリチュアルな人だよなぁ・・・」と思っている人が案外そうでもなかったり、いつも現実しか見ませんexclamation×2みたいに思っていた人が、結構こういうことに積極的だったり・・・手(チョキ)


でも・・・本当の問題は、自分がエンジェルインビテーションのことを知ったとき、一番に何を思ったか・・・ということ。


天使に着てほしいと思ったのか。願いを叶えてほしいと思ったのか。胡散臭いと思ったのか。大人の遊びとしては、何も害がないからいいんじゃない?と思ったのか。


最初に思った感覚を大事にしてほしいなぁ・・・と思いますひらめき


そこに何を感じたのか。


大事なのは・・・そこだけぴかぴか(新しい)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/23

バーニャカウダ

2011-02-20 17.30.24.jpg


ダーリンお手製のバーニャカウダグッド(上向き矢印)


初めて作ってくれたのだけど、めちゃくちゃ美味しかった〜exclamation×2


うちでバーニャカウダを食すなんて(ちょっとテーブルコーディネートがなってないけど^^;)イタリアンレストランみたい〜とテンションMaxグッド(上向き矢印)


こんなものまで作れるようになるなんて、もう私はキッチンに立つ気がなくなる・・・^^;


最近は手出しをしようとすると、まるで子供がお母さんのお手伝いをしようと、危ないことを知らずに包丁を握ろうとした・・・みたいなシュチュエーションで、「ああ〜exclamation×2いいからいいからexclamation×2」といわれてしまう有様・・・(^_^;)


一応私も主婦なので、お手伝いくらい出来ますが・・・と思うのだけど、迷惑そうだし、「坐っててexclamation」とキッパリいわれるのでそうしてます^^;


完全に主婦の座を奪われた私でした・・・美味しいし、楽だし、後片付けもちゃんとやってくれるからいいけど〜ぴかぴか(新しい)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/22

平服でお越し下さい<(_ _)>

PetitPrice.jpg


今度の日曜日(27日)に、スパコン2003年10月公演「PERSONAL MESSAGE」というお芝居で知り合った役者さん2人が結婚します黒ハート


なんておめでたいんでしょう〜exclamation×2と大興奮の私は、ありがたいことにダーリンと2人で披露宴にご招待を受けましたぴかぴか(新しい)


もちろん喜んで出席させていただくのだけど、招待状にこんな文字が・・・。


「当日は平服にてお越しいただければ幸いに存じます」


う〜ん・・・困った^^;


結婚式の披露宴での平服って、どの程度カジュアルダウンすればいいの???


ビュッフェレストランで行われる披露宴だから、当然ホテルの結婚式とは違うと思うけど、でもいくら平服でと言われてももちろんデニムはダメに決まってるでしょ?


普段着てるものだとすると、最近はチュニック&デニムが多い私なんだけど、数あるチュニックワンピの中で大丈夫そうなものを見繕えばいいのかな?


それとも・・・いくら平服だとはいえ、もうちょっとおしゃれっぽく華やかにした方がいいのかな?


本当に悩んでます・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとネットで調べてみよう〜exclamation×2


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/21

抜歯

imagesCAT3YTYA.jpg


インプラントにするために、先ほど歯を抜いてきました手(チョキ)


麻酔をしていたので、押される感覚はあったものの全然痛くなくて、あっという間の30分で治療は終わってしまいました。


今はまだ血が止まらないみたいなので、抜いた場所に脱脂綿的なものを入れてます^^;


でも麻酔って本当に変な感じだよねぇ・・・(^_^;)


今少しずつ感覚が戻ってきてるんだけど、口の中を濯いでくださいといわれても、水が唇からぴゅーって出てきたりしてなんか上手くいかない。


唇のここからここまでの感覚がありませんって、しっかり分かれているのも面白い。


さてさて・・・今日からインプラント(ちゃんとインプラントに出来るかどうかはわからないらしいんだけど)になるまで(治療が完了するまで)早くて半年かかる。


その間、ずっと私の歯は抜けっぱなし・・・^^;


奥歯といっても結構前のほうなので(普通にニコッと笑うくらいだと見えないけど、大口を開けて笑ったら見える)、なんだかモノが食べずらそう・・・って、こんな時も、見た目よりも食べることに不安を覚える私あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん・・・「歯のない生活」・・・語感からも、憧れの生活じゃないのが伝わるね(^_^;)


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/02/20

サザエさん

ちょっと前に、あの人検索スパイシーというのに、私のプロフィールが載っているのを見つけた。


その中で、以前書いたCXアニメ「サザエさん」の中の1作で、「父の日のカレーライス」という作品がYouTubeにアップされていることを知った。


へぇ・・・懐かしいと思いながら見ていたのだけど、たくさんの人がステキな感想を書いてくれてて、なんか本当に嬉しくなってしまったぴかぴか(新しい)


ということで、こちらにもリンクしてみまぁす手(チョキ)





良かったら見てみてください<(_ _)>


アメブロで「スピリチュアルな脚本家 夢野さくらができるまで・・・」という、ちょっとスピリチュアル系のブログをやっていまするんるん

よかったら遊びに来てくださいねひらめき
posted by 夢野さくら at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら