2011/01/31

昨日読み終えた本

2011012813590000.jpg


昨日の夕方読み終えた、ピエール・フランク著「宇宙に気軽にお願いする法」ですぴかぴか(新しい)


ピエールさんはドイツ生まれの俳優さんで、今は執筆や講演の活動を主にしているみたいなんだけど、引き寄せの法則をものすごくわかりやすく説明してくれる本


今「宇宙に上手にお願いする法」というシリーズで5冊くらい出てるんだけど、これはその3冊目。


私はなぜか4冊目の「宇宙に上手にお願いする法「共鳴の法則」」から読み始め、前に戻って3冊目を読み終えた^^;


「宇宙に上手にお願いする法「共鳴の法則」」は、引き寄せの法則を科学的にわかりやすく説明してくれる。


私には、世界中で売れ続けている「ザ・シークレット」よりわかりやすく、自分の性質にしっくりくる感じ黒ハート


これは本当にその人の本質っていうか、持ってる資質によって違うから一概には言えないけど、今まで読んだ引き寄せ関連の本の中で、一番わかりやすいような気がするグッド(上向き矢印)


とはいえ・・・私はまず最初に知識を入れるexclamation×2というタイプではなく、あくまで実践型なので、スピリチュアル関係の本はあまり多くは読んでないんだけどね^^;

posted by 夢野さくら at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/29

パワースポット・ハワイ島ワイピオ渓谷

waipio.JPG


なんか急にまたハワイ島に行きたくなってきたリゾートので、去年の3月に行った時の写真を載せてみたグッド(上向き矢印)


左から、(有)CRYSTAL Enterpriseの杉井睦ちゃん、現地でガイドをやってくれた孝子さん、そして私黒ハート


最近とても寒いから、ついつい暖かい場所が恋しくなるのかなぁ・・・。


とはいっても、ハワイ島もこの時期は結構寒いけどね^^;

フリースは夜の必需品exclamation×2ってくらいに。


それにしても、ワイピオ渓谷は本当に磁場の強いパワースポットだったなぁ・・・と思います。


やっぱりハワイ島は世界3大パワースポットの1つだからだよねグッド(上向き矢印)


ただ・・・ハワイ島は癒されに行くところではありません。


自分の体のエネルギーを調整し、パワーを充満させに行くところだと思います。


まぁ・・・単純に気持ちいいところだから、空気を吸うだけで「癒される〜ぴかぴか(新しい)」って感じるかもしれないけど^^;


ああexclamation×2exclamation×2exclamation×2今年は必ずハワイ島に行くぞぉ手(グー)

posted by 夢野さくら at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/28

ヨミガエリとエンジェルインビテーション

2011011811480000.jpg


写真左が、私がとってもエンジェルを感じてしまう、銀座三越のイベントのポストカード。
右はエンジェル出まくりの芝居「ヨミガエリ」のDVDぴかぴか(新しい)


但し、「ヨミガエリ」に出てくるエンジェルたちは、エンジェルインビテーションのエンジェルのように願いなんか叶えてくれず、自分の出世にのみ命をかけ、大企業の中堅サラリーマンみたいな存在^^;


ヨミガエリ」を書いていた当時も、演出していた時も思ってたんだけど、今回エンジェルインビテーションに参加してその思いをより強くしてしまった。


「ヨミガエリ」をご覧頂いてない方は、「こちら」をクリックしてあらすじを読んでいただければわかると思うのだけど、やっぱりエンジェルは、人間を助ける優しい存在であってほしいね^^;


くれぐれも、「ヨミガエリ」に出てくるようなエンジェルには存在してほしくない手(グー)と、生み出した本人自ら思ってしまいました(^_^;)


コラ〜パンチ

posted by 夢野さくら at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガールズトーク

2011012512010000.jpg


今週の火曜日・・・ネイルをやってもらった日は、その前に仲良しの洋美ちゃんと横浜でランチ&お茶をしていたるんるん

その時食べたランチが、土古里の明太子スンドゥブレストラン

辛いものが大好き〜黒ハートな私にとって、韓国料理はことのほか好みなんだけど、スンドゥブも当然大好きぴかぴか(新しい)

いつもだったらがっついてしまうところだけど、洋美ちゃんとは年明けしてはじめて会ったので、2人とも積もり積もった話や衝撃の出来事などが満載で、美味しそうなスンドゥブを目の前にしながら、なかなかスプーンを口に持っていけず、べらべらべらべらとしゃべり続けてしまった^^;

なので、アッツアツのスンドゥブもいつの間にかぬるめになってしまい、ヤケドもせずに食べれました^^;

しかし・・・ガールズトークはどうしてあんなに盛り上がってしまうのでしょうか・・・?
posted by 夢野さくら at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/26

バレンタインネイル

2011012611380001.jpg


昨日やってもらったボイジャー守護ネイルは、時期に合わせてのバレンタインネイル黒ハート

真っ赤な逆ハートフレンチに、たくさんの宝石(本物の天然石ですぴかぴか(新しい))をちりばめたネイルるんるん

なんて可愛いんでしょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2と感動しきりの私グッド(上向き矢印)

2011012611390000.jpg


乗せている石は、アイオライト、サンストーン、シトリン、ホワイトサファイア、ピンクサファイア、ラピスラズリ、ガーネットの全7石ぴかぴか(新しい)

他にはラインストーンもいっぱい盛りだくさんなので、全体的に本当にキラキラしたネイルになりましたわーい(嬉しい顔)

・・・可愛い黒ハート
posted by 夢野さくら at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/24

合格祈願!

2011012318410000.jpg


近所のジャスコの1F入り口に作られた、合格祈願の鳥居ぴかぴか(新しい)

鳥居の下にはたくさんの、この時期限定「合格祈願お菓子手(グー)」が置かれている。

去年も写真撮って載せたと思うのだけど、今年は種類も増えていたので、再度撮影しました手(チョキ)

まずはこれ・・・

2011012318400000.jpg


そしてこれ・・・

2011012318400001.jpg


続けてこれ・・・

2011012318410001.jpg


最後はこれ・・・

2011012318410002.jpg



こんだけ揃うと、まさに壮観exclamation×2って感じだよね。

・・・なんか最近食べ物とか飲み物の写真ばっかり載せてる気がする・・・^^;

次回は飲食以外の写真を載せたいものでするんるん
posted by 夢野さくら at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/23

毎晩のお供

2011012301230000.jpg


お酒が飲めなくなってしまったのはもうずいぶん前の話^^;

去年の夏くらいにはビールなら飲める・・・というか、ビールを試してみたら案外いけたビールということがあったのだけど、やっぱり毎晩飲むということになぜか罪悪感を感じ、飲むのをやめてしまった。

なぜ罪悪感を感じるのかはわからない。

たぶん飲まない方が、頭が常にクリアでいられてさまざまなインスピレーションが湧くとか、スピリチュアルなお仕事をするときにいいとか、いろんな理由があると思うのだけど、それは私の場合全て無意識レベルで行われるので、自分が感じる罪悪感の原因は実はよくわかっていない(^_^;)

まぁ最近試したのは、梅酒ソーダと梅酒のお湯割るんるん

これなら少しだけ飲めるとわかったのだけど、その日の状態によるので、気を抜いて飲んでしまうとすぐさま頭痛を起すので油断ならない。

というわけで、今もっぱら私の毎晩のお供は写真のカモミールティぴかぴか(新しい)

昔からカモミールティは大好きだったんだけど、こんなに頻繁に飲むことはなかった。

でも今は本当に毎晩飲む喫茶店

本当はコーヒーが一番好きなんだけど、コーヒーを夜飲むと眠れなくなるという言葉をちょっと信じているので(試したことはほぼないんだけど^^;)、やっぱりカモミールティーになってしまうのですexclamation×2

カモミールティは精神を安定させる効果があるとかで、受験生なんかにもいいみたいですよグッド(上向き矢印)
posted by 夢野さくら at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/22

好きなもの・・・ついつい買ってしまうもの^^;

2011012215350000.jpg


茎くらげ・・・好きで、レジ横なんかに置いてあるとついつい買ってしまう^^;

これを食べ過ぎると翌日お腹壊すこともあるんだけど、それだけ食物繊維が豊富って事なんだよねグッド(上向き矢印)

えっと・・・ただそれだけ(^_^;)
posted by 夢野さくら at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/21

エンジェルインビテーションへの検索が!

2011011811490000.jpg


最近このブログの検索ワードで、常に上位にいるのが「エンジェルインビテーション」関係。

広まってきているとは思っていたけど、私が想像しているよりもたくさんの人が「エンジェルインビテーション」に関わっているんだなぁ・・・と実感ぴかぴか(新しい)

それはそうかぁ・・・だって自分のところに天使さんが着たら、それを3人(できればだけど)に送るのだから、その増え方は尋常じゃないよね^^;

好意の輪がどんどん広がっていく感じが、今世間で話題の「伊達正人(漢字あってる?)」と似てるなぁ・・・なんて思っている。

こういうものは楽しんで参加するととても心が暖かくなるよね黒ハート

本当に天使を感じる人(私は完全に感じるタイプですが)も感じない人も、楽しいお祭りだと思って参加するといいなぁと思う。

私の場合は本当にお願いも叶っちゃったしグッド(上向き矢印)

実はもう一度来てくれないかなぁ・・・なんて思っちゃってもいます手(チョキ)

posted by 夢野さくら at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/20

引き寄せ講習の記録

2011011723500000.jpg


このボイスレコーダーに、先日やった「引き寄せの法則講習」の記録が残されてますexclamation×2

びっしりexclamation×2じっくりexclamation×2がっつりexclamation×2という、2字目に「っ」が入るという4時間の講習^^;

終わった頃には酸欠になって、頭が痛くなってしまいそれは翌日まで続いちゃったんだけど^^;、でも本当に楽しかったぁひらめき

次の引き寄せの講習は3ヵ月後くらいになりそうだから、それまでにもっともっと講習内容を濃くしていこうと思ってます手(チョキ)
posted by 夢野さくら at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/19

前とは違うカード入れ^^;

2011011811500000.jpg


前にミニーちゃんのカード入れのことを書いたけど、実はその時もう1つのカード入れを買っていた。

それがこれexclamation×2

グレーのジャージっぽい素材にシルバーのドット(?)が付いていて、黒いスパンコールのリボンが可愛いグッド(上向き矢印)

なぜ2つも買ったかというと、あまりにぬいぐるみ的なカードケースでは信用がなくなるという意見があったから^^;

どんなにボイジャータロットで素晴らしいリーディングをしても、ミニーちゃんのカードケースから出てきたカードでは(たぶん、そのカードケースを選ぶセンスの人がしたリーディングに、信用がおけますか?ってことだと思うんだけど^^;)、なかなか受け入れてもらえないと思うらしい(^_^;)

まぁそういわれると、確かにそうかもぉたらーっ(汗)とも思っていたので、どっちのカードケースにしようかと悩みまくり、とうとう2つ買ってしまいましたexclamation×2

そして・・・ついにこちらの方を使う日が来ましたぴかぴか(新しい)

明日、とある方のサロンに伺って、その方に60分リーディングをすることになったのですグッド(上向き矢印)

そんな時・・・やっぱりミニーちゃんではまずいでしょうパンチと思いダーリンに聞いてみたら、即座にカードケースを変えなさいという指示が・・・^^;

ああ買っておいてよかったるんるん

でも普段はこちらバッド(下向き矢印)
2011011218170000.jpg


posted by 夢野さくら at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/18

観た〜いという要望続出(^.^)

2011011811480001.jpg


2009年11月公演「ヨミガエリ」のDVDです黒ハート

なんか最近、この作品を見た〜いぴかぴか(新しい)といっていただく機会が多く、今も数名の方がこのDVDを観るためにお待ちいただいております^^;

とりあえず販売はしないつもりで作ったので、必然的に私が持っている枚数が少ないというのもお待ちいただいてしまう状態を作ってしまっているんですよねぇ・・・<(_ _)>

近頃本当にこの作品の話をする機会が増えていて、そのたびに「観た〜いexclamation×2」といっていただけるので、なんかとっても嬉しくなってまするんるん

「ヨミガエリ」は将来絶対再演したいし、旅公演にも持っていきたい作品なので、少しずつ少しずつ「ライブで観た〜いexclamation×2」という人を増やしていけたらいいなぁと思ってますひらめき

posted by 夢野さくら at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/17

お気に入りの本

2011011713030000.jpg


「引き寄せの法則」に関してのいろんな本たち黒ハート


こういう系の本が好きな人はもっともっとたくさんの本を読んでると思うんだけど、私は本当にこういう分野の読書量が少ないと思う^^;

成功本といわれる本はほぼ読んだことがないし、スピリチュアル系の本も写真よりちょっと多いくらい。

ただ・・・昔は「読まされている」という感じで、自分で買った本はほぼなかったのだけど、最近は自分で読みたいexclamation×2と思って買ってくるグッド(上向き矢印)

ここにある本も、「ザ・シークレット」と「あなたの経験には意味がある」以外は自分で買ったもの。

まだ読んでない本、途中の本もいっぱい(^_^;)

ちょっと並べてみたらステキかも〜ハートたち(複数ハート)と思い、机に並べてみました〜るんるん

posted by 夢野さくら at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/15

豹柄ネイル(^.^)

2010122922120000.jpg


今の私は豹柄ネイルグッド(上向き矢印)
・・・お風呂からあがったばかりだから、なんか指がシワッシワでおばあちゃんみたいたらーっ(汗)

もちろんボイジャー守護ネイルなので、シトリン、カーネリアン、ガーネット、アイオライトが入っていますぴかぴか(新しい)

2010122922120002.jpg


ピンクの豹柄はあまりしている人がいないらしい^^;

なぜかというと、あまりに派手なイメージがあるから・・・。

でもやってみるとそれほど派手ではない・・・ように思う(^_^;)

もう自分の中で、派手か派手じゃないかの線引きが出来なくなってるぅあせあせ(飛び散る汗)

・・・派手ですか?

posted by 夢野さくら at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/14

引き寄せの法則 初講師!

2011011418200000.jpg


今日は前からずっとずっとやりたいと思ってた、「引き寄せの法則」の講習会で初講師をさせていただきましたグッド(上向き矢印)

ずっとやりたかったことだから、本当にテンション上がっちゃって約4時間ぶっ通しでしゃべりまくり、ついに酸欠で頭痛が・・・^^;

写真は講習会が終わったあとにみんなで入ったCafeでのカプチーノるんるん

泡立てクリームでバラがデザインされてるんだけどわかるかなぁ・・・かわいい

しかし・・・昨日は資料作りで夜遅く、そしてあまり深く眠ることができずに起きて、寝不足のままぶっ通し講習だったのだけど、なんだかめちゃくちゃ充実して達成感があり、本当に本当に幸せな気分でしたexclamation×2

・・・毎日楽しいなぁ・・・グッド(上向き矢印)
posted by 夢野さくら at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

眠いながらも・・・

2011011319080000.jpg


今年のカレンダーかわいい

風水士の李家幽竹さん監修のお花のカレンダーですひらめき

眠い・・・明日「引き寄せの法則」の初講習をするので、その資料を作ってました眠い(睡眠)

・・・明日も早いのでもう寝ます・・・。

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 夢野さくら at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/12

見えないけど・・・^^;

2011011218170000.jpg


見えないけど、タロット用のカードケースですぴかぴか(新しい)

ボイジャータロットリーディングをやっていることは前にも書いたのだけど、結構カードの箱が大きくて、持ち歩きに不便だなぁ・・・と思っていたので、元々持っていた可愛くもなんともないもらい物のポーチを使っていたのだけど、タロットリーディングを教えている女の子がとても可愛いぬいぐるみのポーチにカードを入れていたのを見て、ずっとずっと探していましたるんるん

なかなか理想的なものに出会えなくて、探し始めて1ヶ月くらい経った時、このミニーちゃんのポーチを見つけ、「なんて理想的黒ハート」とすぐに購入しちゃいましたexclamation×2

ピンクのリボンが可愛いでしょ?

ただ・・・ダーリンにいわせると、リーディングのお客様にこのカードケースから出すカードを見せたら、途端そのリーディングには信用性がなくなるとのこと^^;

う〜ん・・・なるほどひらめき

気をつけよう(^_^;)

posted by 夢野さくら at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/11

朝の1杯

2011011112300000.jpg


毎朝コーヒーを飲んでからじゃないと、どんな行動も起せない私・・・^^;

朝バタバタ支度することが出来ないので、早い時間に出なくちゃいけないときも、朝起きてコーヒーを飲んでボ〜ッとするという時間を1時間も作りますぴかぴか(新しい)

朝の9時に横浜集合exclamation×2なんていわれても、やっぱり朝のコーヒーブレイク1時間は必ず取るようにしてます。

この時間さえなければ、あと1時間もゆっくり寝れるのになぁ・・・と思いつつ、やっぱりその時間を死守してしまう私(^_^;)

う〜ん・・・起きてすぐ行動できる人になりた〜いひらめき
posted by 夢野さくら at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/10

一陽来復

2011010820280000.jpg


早稲田の穴八幡神社の「一陽来復」の御札ぴかぴか(新しい)

なんでも金運にとてもいいらしいグッド(上向き矢印)

この御札はいつももらえるわけじゃなく、決まった時期だけ配っているもの。

去年の暮れに、お友達のむっこちゃんに誘われてもらいに行ってきましたぁ手(チョキ)

自らこのお札をもらいに行ったのは初めてだったのだけど、実は中学生くらいの頃から伯母が早稲田に住んでいて、いつも親戚一同にこのお札を配ってくれていたので、このお札はいつも家にあった記憶がある。

必ず大晦日の夜12時に、毎年変わる方角にあわせてお札を貼っていたのを思い出すぴかぴか(新しい)

そういえば・・・うちの実家は、この御札のおかげかどうかわからないけど、比較的裕福な家だったと思うひらめき

う~ん・・・効果あるかも〜exclamation×2

posted by 夢野さくら at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/09

著者近影・・・なんつって^^;

2011010820040000.jpg


髪を結構な色に染めてしまいました^^;

最近1ヶ月に一度くらいの割合でカラーをしてもらっているので、ちょっと冒険グッド(上向き矢印)と思って、いつもではしないくらいのハデハデのの色に挑戦exclamation×2

カラーとブリーチを織り交ぜ、メッシュ部分には白っぽいところとピンクっぽいところがありまするんるん

髪が伸びるのが(ツメが伸びるのも)異常に早く、新陳代謝が超活発なため、すぐに根元が黒くなってしまう私は、今まではあまり伸びても目立たない色にすることが多かったのだけど、ちょっと変わったことをしてみたくなっちゃったのです(^_^;)

しかし・・・携帯で自分を撮るのって難しいね。

髪の色わかりますかぁ?

posted by 夢野さくら at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら