2011/01/08

龍雲見た〜!

2011010514070001.jpg


ここのところ毎年行っている高麗神社に初詣に行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

お参りをしたあと見上げた空にいた「龍雲」exclamation×2

口も目も長〜い髭もちゃんと見えるグッド(上向き矢印)

なんかとてつもなくいいことありそう〜exclamation×2
posted by 夢野さくら at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011/01/02

明けましておめでとうございます!

2011010211350000.jpg


明けましておめでとうございます<(_ _)>

2011╱01╱02の青空です晴れ

今日は日にちの全てが、0と1と2で表現できる日なんだねぇわーい(嬉しい顔)

だから?って言われたらそれまでなんだけど^^;、でもなんか楽しいぃ〜ぴかぴか(新しい)

というわけで(どういうわけ?)、またまた今年一年どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/31

今年一年ありがとうございました<(_ _)>

DSCF1042.JPG
 
2010120518400000.jpg


美しい羽と美しい竹明かりを、今年最後のブログの写真として載せてみましたグッド(上向き矢印)


今年は本当に珍しく舞台をやらない年だったので、ちょっと寂しく感じることもあったけど、でも・・・新しい仕事、新しい人脈、新しい世界が開けた素晴らしい年でしたぴかぴか(新しい)

今年一年は、2度の海外旅行に行ったり、私がはじめて芝居以外に企画した全く新しい仕事(ボイジャー守護ネイル)が始動したり、講演会で1時間もおしゃべりさせていただいたりと、真新しいことが次から次にこれでもかと押し寄せた、まさに激動の年でしたexclamation×2

そして・・・自分が向かいたい道がはっきり見えてきたり、そのためには今どうすればいいのかに気付いたりと、本当にたくさんの気づきに満ちた一年でもありましたひらめき

たくさんの素晴らしい体験もさせてもらい、これは来年からの芝居作りにも大いに役立つと思ってますexclamation×2

まだ書いてないけど、実はもうやりたいあらすじが出来上がってますグッド(上向き矢印)

これをいつ舞台に乗せるのかはわからないけど、でもあまり遠くない未来にやりたいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)


変わらずスパコンファンでいてくださる皆様方、今年は舞台を上演できずに本当にごめんなさい<(_ _)>

それでもこのブログをご覧いただきありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

今年一年お世話になりましたexclamation×2

来年は、新しいスパコンの形をお見せできればと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてくださいねるんるん



どうか素晴らしい新年をお迎え下さい<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/30

ダーリンの手作り〜(^.^)

2010122717460000.jpg


ダーリンの手作りの夕飯ですレストラン

ニラチャーハンと肉豆腐黒ハート

うちのご飯は軟らかいので、チャーハンとしてはベチャッとしちゃうんだけど、でも味は最高〜exclamation

肉豆腐も超美味しかった黒ハート

今年は本当にいっぱいのご飯をダーリンに作ってもらいました。

本当に本当にありがたかったぴかぴか(新しい)

胃を鷲掴みされて、それが食べたくて家に帰ってくる旦那さんの気持ちがとってもよくわかりました^^;

今日はこれから大掃除。

がんばりますパンチ
posted by 夢野さくら at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/25

クリスマス イルミネーション いろいろ!

DSCF1044.JPG


まずは有楽町交通会館のクリスマスイルミネーションクリスマス

先日母と一緒に久しぶりに銀座デートをした時に撮りましたぴかぴか(新しい)

2010122416500000.jpg


これは昨日ダーリンと行った表参道のクリスマスイルミネーショングッド(上向き矢印)

2010122417070000.jpg


表参道ヒルズの中にあるクリスマスツリークリスマス

2010122417090000.jpg 2010122417090001.jpg

たくさんのクリスタルガラスを使っていて、とってもキレイでした〜るんるん

最後に・・・恒例ダーリンとのクリスマスデートで食べたフレンチの写真少々・・・。

2010122417560000.jpg 2010122419160000.jpg

がっついてしまい、写真を撮れたのが食べる前とデザートのみ^^;

あ〜あ・・・(^_^;)
posted by 夢野さくら at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/23

エンジェルインビテーション!

DSCF1041.JPGエンジェルインビテーションって知ってますか?


私は全く知らなかったのだけど、同僚でお友だちでもあるMちゃんから聞きましたるんるん


最近とても流行っていて、ネットでも相当の書き込みがあるというこの「エンジェルインビテーション」ぴかぴか(新しい)


これはもともと「ペイ・フォワード 」という映画から始まったイベントらしいんだけど、ペイフォワードを観たドイツの女性(霊媒師的な人らしい・・・)が、その映画を観た時にエンジェルを感じ、それをペイフォワード(ペイ・フォワードとは、自分が受けた思いやりや善意を、その相手に返すのではなく、別の3人の相手に渡すというもの)していこうと思ったらしい・・・。


つまり、人から送られたエンジェル(好意)をその人に返すというのではなく、自分が新たに送りたい3人に送り、その3人がまた3人に・・・というように、世界中にエンジェル(好意)の輪が広がることを願ったというものみたいです。


そのエンジェルちゃんは、送られた日から5日間滞在してくれて、その間に3つの願いを叶えてくれるといいます手(チョキ)


最初にその話を聞いたとき、そのあとに3人に送らなくちゃいけないとか、受け取ってくれる人はいるのだろうかなどは全く考えず、ただただ「ほしいexclamation×2ちょうだいexclamation×2」と言ってしまった私。


実は友達は、その時点ですでに他の人に送る算段をもう取っていて、自分から私には送れなかったので、わざわざ自分が次に送る人から私へ送ってくれるように連絡を取ってくれましたわーい(嬉しい顔)


Mちゃんが言うには、天使が家に来た翌日、天使の産毛らしき羽が部屋に落ちていた人もいるとか、天使がいなくなってから願っていたお金が手に入ったなんて、テンションMaxになることをいっぱい話してくれましたグッド(上向き矢印)


そしてその天使ちゃんが16日の早朝にうちに来てくれ、5日間滞在して21日の早朝3人の人に送られていきましたひらめき


天使さん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


イヤァ・・・本当に凄い5日間でした。


まず送られてきたその日、仕事に出かけるために通った駅で、結構大きめの羽が目の前に舞い、「私はここにいるよぉ」といってくれてるのを感じましたぴかぴか(新しい)


もちろんそれは鳥の羽根だと思うのだけど、それに天使を感じたかどうかが問題で、私は思いっきり感じたのでした。


家に帰っても、ダウンを着てるわけじゃないのに小さめの羽が舞い続け、強くその存在を感じました。


なんといってもすごいのは、3つのお願いのうち、2日目くらいで1つ目が早々に叶い、2つめも半分くらいが5日目に叶っているのに気づきましたexclamation×2


これは自分でもびっくり^^;


3つ目は来年へのお願いなので、この調子でいけばきっとこれも叶うでしょうぴかぴか(新しい)


あまりに、激しいくらいの気づきに満ちた5日間で、目まぐるしくたくさんのことを学び、物理的にもメッセージを受け取り、天使さんって本当にいるんだなぁ・・・と心の底から感じちゃいました。


そしてそして・・・最初に羽で存在を表してくれた天使さんなのだけど、3,4日目には何もなかったので、きっと最後の日には大きく存在感を出してくれるんじゃないかなぁ・・・と思っていた私の目の前に、ついに写真のオブジェが現れたのでした黒ハート


DSCF1040.JPGこれは母といった銀座三越の9階とかに展示してあったオブジェで、中央の大きな羽の下に空気が出るところがあって、センターの羽根がくるくる回る仕組みになっていたのですぴかぴか(新しい)


エレベーターで昇ってきた私の目に、いきなり飛び込んできたいくつものオブジェには、相当びっくりしたけどまさに「これだぁ」と確信しましたexclamation×2


あまりに大きく大胆な現れ方だったので、思わず「スゴイ・・・天使さん大胆すぎます^^;」と思ってしまった私。


そしてその夜に起こったすさまじいまでの気付きと、パソコンに送られてきたメッセージには、大きすぎる未来への指針が込められてましたひらめき


なんか本当に感動と感謝と驚きと気づきに満ちた、充実過ぎる5日間でした。


もしもし・・・どこからかエンジェルインビテーションの話を受け取った方は、どうか純粋に天使が送られてきてほしいかほしくないかで選んでくださいねぴかぴか(新しい)


実際に3人に送らなくても私はいいと思うのです。


もちろん3人に送れればそれにこしたことはないけど、でも一生懸命、次の人に天使を送りたいという心と、自分のところに天使さんに来てほしいと考える心で行動して、それでもダメなら(1人もいないのはちょっと問題かもしれないけど・・・^^;)必ずしも3人じゃなくてもいいと思います。


だって天使だもん黒ハート


3人いなくちゃ行かないとか、願いを叶えてあげないとか、そんなこというはずないもんグッド(上向き矢印)


ね、そう思うでしょ?
posted by 夢野さくら at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/19

ファーアイテム

2010121913160000.jpg

今年はやっぱりファーだよねぇ・・・ってことで、いろいろファーアイテムを購入している私手(チョキ)

その中のひとつがこちらの帽子ー(長音記号2)

ラビットファーで、とっても暖かいのですグッド(上向き矢印)

これの他に、ブーツにつけるファー(こちらもラビット・・・来年兎年かぁ・・・そしてお母さんは兎年・・・なんだかわかんないけど、とりあえずごめんなさい<(_ _)>)とか、フェイクファーつきのショートブーツとかぴかぴか(新しい)

なんか冬ってファッションが楽しいよね。
コートを着ちゃうと全て見えなくなっちゃうのが悲しいけど、でもいろいろ小物で楽しめるし、出来れば今度はファーの付け襟がほしい私黒ハート

洋服と一緒には売ってるんだけど、その洋服が要らないのぉむかっ(怒り)となってしまうものとか、付け襟だけだとなんか趣味に合わないなぁ・・・と思うものばかり目に入ってしまい、まだ購入には至っておりませんたらーっ(汗)

あとほしいのはねぇ・・・ロンググローブとボイジャーカードを入れるもこもこポーチと、A4書類が入って外にポケットが付いてて肩にかけられて上が閉まるバッグとか・・・なんてもうファーは関係なくなってますが^^;、なんか物欲に走ってしまう今日この頃の私(^_^;)

今週も忙しいぞぉパンチ
posted by 夢野さくら at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/14

Space battle shipヤマト

昨日念願のキムタク主演「Space battle shipヤマト」を観てきたexclamation×2

がっつりヤマト世代の私にとって、この実写化は最初に聞いたときから超期待してて、逆に期待しすぎてがっかりしないように用心していたくらいにワクワクしていたるんるん

昨日は平日で、しかも観に行った場所が妙典だったので、思いっきりガッラガラの映画館でヤマトの世界を満喫させていただきましたexclamation×2

期待はしていたのだけど、まさかここまで心を揺さぶられるとは正直思わず、冒頭から出てくる涙に自分でもびっくり^^;

最初のタイトルが出るまでに、すでに4〜5回泣いてました(^_^;)

はっきりいって最初から最後まで泣きまくりで、ハンドタオルはぐちゃぐちゃ、目は真っ赤。

古代進と森雪のキャラクターはがっつり変わっていたり、デスラーやガミラスとイスカンダルの設定も現代的になっていたりしていたんだけど、それすらものすごく素晴らしい〜グッド(上向き矢印)と思える要因になっていたと思う。

ここ数年で私は一番好きかもぉひらめき

但し・・・ガミラス星人(?)はちょっとちゃちかったかなぁ・・・と思うのは否めない。

でもリアルに宇宙人を描くのは難しいよね。

でもでもexclamation×2それをもってしても余りあるほど素晴らしいと私は思うのだけど、昔のヤマトを知らない人はどう思うんだろう・・・。

私なんて、「ターゲットスコープオープンexclamation×2」なんてセリフで言われただけで鳥肌立っちゃうから、本当の評価は出来ないかもね。

でも絶対DVD買おうと決めました〜ぴかぴか(新しい)

本来キムタクファンじゃないんだけど、思わずファンになってしまいそう・・・と思うほど、昨日のヤマトは好きでした黒ハート

まだ観てない人〜必見ですexclamation×2
posted by 夢野さくら at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/10

ホットプレートビビンパ

2010120919570001.jpg昨日の晩御飯「ホットプレートビビンパ」レストラン

ダーリンが2時間半の下ごしらえの上に作ってくれたものぴかぴか(新しい)

激美味でしたグッド(上向き矢印)

ダーリンありがとう<(_ _)>


そしてそして・・・昨日は久しぶりに私用に使える日だったので、1ヶ月放置のままだったネイルをやりに行ってきた黒ハート

やっぱりこの時期なのでクリスマス仕様のネイルにしたいと思うのは誰でも考えること手(チョキ)

その中で、ド派手さを狙うのが私でしょうexclamation×2ということで、下のネイル写真となりましたわーい(嬉しい顔)DSCF0965.JPG

DSCF0967.JPG

当然ネイルは「ボイジャー守護ネイル」手(チョキ)

ツリーのオーナメントに宿命数7番の「アイオライト」をいれ、ポインセチアの中心に金運の「シトリン」、ヒイラギの葉っぱに「グリーンクォーツ」、ヒイラギの実に宿命数7番の「カーネリアン」を入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)

う〜ん・・・運気がますますアップしちゃいそうグッド(上向き矢印)

ちなみに施術はボイジャー守護ネイル1号店の池袋「ネイルサロンSisters」さんでやっていただきました!
posted by 夢野さくら at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/12/08

街はクリスマス

2010120122400000.jpg髪を相当短〜く切りました^^;

結構最近はボブっぽい感じで決して長くはなかったんだけど、昔のように短くもなかった。

なんか髪型だけで言うと和田明子っぽいかも(^_^;)

顔が私だと全然印章は違うけど・・・ぴかぴか(新しい)

写真は最近いつも髪を切ってもらう美容院がある、ラゾーナ川崎のクリスマスツリークリスマス

もう街は本当にクリスマス1色だねるんるん

クリスマスの時期は本当に大好きだからワクワクしてきちゃう。

さてさて・・・先日渋谷でやっていた、女子力アップイベントに行ってきましたexclamation×2

2010120515070000.jpgこの方は、その時生でバイオリン演奏をしてくださっていた方ぴかぴか(新しい)

バイオリンの生演奏は、本当に気持ちが優雅になっていいグッド(上向き矢印)

前からバイオリンの音色が大好きで、よく舞台のBGMに使っていたのだけど、なかなか生で聞く機会ってなかったからなんかとっても得した気分ぴかぴか(新しい)

その後、原宿に移動して「ちかけん」という会社が原宿と合同でやっているイベント・・・「たけあかり@裏原宿」を見てきたひらめき

2010120518390000.jpg

2010120518390001.jpg

2010120518400000.jpg

これは竹害となっている竹を切り取り、中にライトを仕込んで照明にした(普段はチャンドルを使います)、いまや熊本名物となっているもの。

普通はそのままの竹の色なんだけど、表参道にあわせたのか、このたけあかりは白くペイントされていた。

周りが暗いともっともっとキレイなんだけど、街中がライトアップされている表参道では、なかなか本来の美しさが発揮できてなくて残念バッド(下向き矢印)

やっぱりイベントは、目的と場所をしっかりと選んだ方がいいなという印象でした^^;

さてさて・・・年末になってますますバタバタしている私。

先週末から全く休みなく動いていて、これが来週末まで続く・・・。

今年もあと少しexclamation×2

精一杯がんばろうパンチ
posted by 夢野さくら at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/11/24

やっと足場が外れました!

2010112411500000.jpgきれいな青空・・・これがやっと部屋から見えるようになりました晴れ


思ったよりも早くこの状態になったので、本当に嬉しい限りなんだけど、でもまだ工事は続いているので、ガリガリドンドンなどの騒音はなり続けております^^;


でもその騒音もあと少しの辛抱だと思えば、そして部屋の窓の外を人が歩いてないという状況を思うと、遠くから聞こえる騒音くらい我慢できるというもの手(チョキ)



2010112320390000.jpgさてさて・・・この写真は昨日ダーリンが作ってくれたビーフシチューレストラン



昨日は思ったより打ち合わせが遅くまで続き、3時に始まった打ち合わせが、終わったのは7時近かったたらーっ(汗)

家に帰った時にはもうお腹はペコペコもうやだ〜(悲しい顔)

でも美味しいビーフシチューが待っていると思うと、外でご飯を食べるのは勿体無いと思い、がんばって家までペコペコお腹を抱えて帰ってきました(^_^)v

イヤァ・・・本当に美味しかったぴかぴか(新しい)

実は今日のご飯(チキン南蛮)も美味しかったのだけど、ついついお腹がすいてがっついてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

しかし・・・いつもいつも美味しいご飯を作ってもらえるなんて本当にありがたいことだよね。

お仕事がんばらなくちゃ手(グー)
posted by 夢野さくら at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/11/18

ダーリンの手料理!

2010111618230000.jpg最近のダーリンの趣味は手料理レストラン

しかも結構手の込んだものを作ってくれるグッド(上向き矢印)

まずは写真のパエリアとミネストローネ黒ハート

家でパエリアを食べるなんて初めてで、仕事先から帰る時、ダーリンに電話で「今日の晩御飯はパエリアだよ手(チョキ)」といわれた時にはテンション上がってしまいましたexclamation×2

めちゃくちゃ美味しかったよぉ
グッド(上向き矢印)


2010111717260000.jpgそして次の日がこちらひらめき

前日のパエリアの残りの海老を使ってのエビチリと、和風麻婆豆腐わーい(嬉しい顔)

ご飯にかけて食べると超美味いひらめき

いい趣味を持ってくれたなぁ・・・と心の底から大満足の私黒ハート

しかもダーリンは、キチンと後片付けもやってくれるグッド(上向き矢印)

よく、旦那さんが料理を作ってくれるのはいいんだけど、終わったあとのキッチンはものすごい惨状・・・というのはよくある話^^;

でもうちのダーリンはそんなこともなく、美味しい料理を作ってくれて、その上キッチンも美しいままぴかぴか(新しい)

なんて素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)

本当にいつもいつも美味しい料理をありがとうexclamation×2

ダーリンに心から感謝<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/11/16

ボイジャー守護ネイル!

20101111170621.jpgキレイに晴れましたぁ晴れ

ネットがなく、部屋から空を見ることができるのはなんと2ヶ月ぶり^^;

イヤァ・・・本当に幸せですグッド(上向き矢印)

さてさて・・・写真は今私がしている「ボイジャー守護ネイル」というネイルぴかぴか(新しい)

ボイジャータロットから導き出した宿命数でそれぞれの天然石(宿命石、守護石)を選び、それを今一番叶えたい願望にあう指につける・・・「指先にパワースポットを作ろうexclamation×2」をコンセプトに作ったシステムのネイルひらめき

ちなみに今つけているのは、7番の守護石のターコイズと3番の宿命石のコーラル、1番の守護石のガーネットですぴかぴか(新しい)

天然石を使ってくれるネイルサロンというのはほぼ存在していなくて、しかも占いとコラボしているネイルは史上初手(グー)

20101111170645.jpgパワーストーンを指につけているので、気分がアップするだけじゃなく自分を守ってくれ、そのうえ願いも叶っちゃうのるんるん

「ボイジャー守護ネイル」に興味が沸いてきた方は、ぜひこちらをご覧ください<(_ _)>

ちなみに今実施しているサロンは、池袋と横浜にありま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 夢野さくら at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/11/15

ネットが外れた

2010111510110000.jpgマンションが大規模修繕を行っていることは前にも書いた。

マンション全体にネットが張られ、もう外が雨が降っているのか曇っているのかもよくわからず、壁を削るゴリゴリという音を聞き続ける生活を続けて約2ヵ月・・・やっと今日ネットだけはずされましたぁわーい(嬉しい顔)

まだ足場は組んだままだけど、ネットがないだけどんなに精神衛生上いいかわからないグッド(上向き矢印)

なんせ風が入ってくるんだもん晴れ

この部屋は元々とても風の通り抜けのいい部屋で、なのに秋のとてもすがすがしい風を全く部屋に取り入れることが出来なかったので、本当にウツウツとした気持ちでいたのですもうやだ〜(悲しい顔)

それがやっとネットがはずされ、先が見えてきた感じ黒ハート

なんか気持ちがウキウキするなぁひらめき

今日は天気が悪いけど、明日は晴れるというので窓からの景色を楽しみにしまぁす手(チョキ)

外が見えるって・・・天気が観測できるって(当たり前なんだけど^^;)本当に嬉しいるんるん

感謝です<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/11/04

凄い光

2010092515200000.jpg毎日寒いのか暖かいのかわからない日々・・・。

ダーリンからお誕生日プレゼントに買ってもらった、とっても可愛いポンチョがなかなか着れない日々でもある^^;

数日前にちょっと着てみたら、背中が暑くて途中何度も脱いでしまった。

カシミアが入っているため、ポンチョなのにとても保温力が強いのね。

さてさて・・・最近本当にサボってばかりのブログ・・・申し訳ない限りですもうやだ〜(悲しい顔)

最近は結構家にいるので、時間があるのかと思いきや、もう全然ないexclamation×2

ずっとずっと事務作業をやり続け、気がつくともう夜ってパターンの毎日バッド(下向き矢印)

前からずっと言っていた「ボイジャータロット」のスクールをやることになり、それが今月から始まるので、資料作りと解説書作りでバッタバタふらふら

なんとか昨日出来上がったので、本当に一安心って感じるんるん

と思いきや、まだまだ事務作業は続きます・・・。

さて写真ですが、またダーリンが凄いのを撮ってしまったのでアップしちゃいますカメラ

これってどういう光exclamation&question

もちろん修正は一切なしですひらめき
posted by 夢野さくら at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/10/23

家にいれない(T_T)

前にも写真付きで書いたけど、今うちのマンションは大規模修繕真っ最中exclamation×2

それはとてもありがたいことで、仕方がないことなんだけど、毎日毎日ベランダを人が歩き、壁を削る音が聞こえる空間というのは本当に辛いバッド(下向き矢印)

キ〜ンという音じゃなくて、低い音で歯を削るような、あの歯医者さんの音がいつも大音響で聞こえていると考えてくださいがく〜(落胆した顔)

友達が言ってたけど、こういう空間にい続けることは、人の精神に多大な悪影響を与えるとのことたらーっ(汗)

そしてずっとこの空間にいながら仕事してると、物理的にもキーボードの無線がきかなくなってくるし、スカイプも切れるふらふら

そしてさまざまな影響を受けやすい私の身体は、本当に気分が悪くなってきて、イライラしたり気持ち悪くなってくるもうやだ〜(悲しい顔)

最近はあまりに忙しくて家にいる時間が少ないんだけど、でもだからこそ、家にいる時には溜まっている仕事をしなくちゃいけない。

でもそれができないのぉ〜バッド(下向き矢印)

落ち着いてブログアップをする気持ちにもなれないよぉ・・・ってまぁそれはちょっといいわけだけど^^;

とにかくこの音から避難しなくちゃexclamation×2という気持ちが湧いてきて、本当に仕事がはかどらない。

ああ・・・もうここから引っ越せってことexclamation&question
posted by 夢野さくら at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/10/08

会社のHP

昨年の秋に立ち上げた会社、(有)CRYSTAL EnterpriseのHPがオープンしましたぁexclamation×2

本当は先月の13日にオープンしていたのだけど、なんだかんだでいろいろ直しが入り、今も尚、新しいコンテンツが一度に4つもオープンしたり、細々した直しが入ったり、いろいろ模索しながら変化している最中のHPです^^;

いつまでも完成をみないHPですが、まだまだ新しいコンテンツを入れる予定です手(チョキ)

来月あたりから、「クリスタルタロット占い」のページを始める予定なのです黒ハート

毎週、宿命数1〜9それぞれの全体運、愛情運、仕事運、健康運、金運の5つを占っていきま〜するんるん

宿命数とは、数秘の一種なのですが、お誕生日を西暦で一桁になるまで足していって、出た数字がそれです。

【例】1975年8月13日  1+9+7+5+8+1+3=34  3+4=7
宿命数 7(戦車)

こんな感じですぅ黒ハート

ちなみに私も7番の戦車ひらめき

宿命数について、簡単な解説はこちらからどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

芝居もやりたいけど、会社の仕事もとっても楽しいるんるん

自分が楽しいことをやり続けられるって本当に幸せ黒ハート

お時間がありましたら、ぜひHP覗いてみてくださいねぇ<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/10/06

金木犀

2010100617120000.jpg最近空気がとても甘いクリスマス

それはこの木のお花「金木犀」が咲いているからぴかぴか(新しい)

うちの近所は本当に金木犀が多くて、道を歩いているとあちらこちらからこの甘い香りがしてきて、本当に幸せな気分になってしまうグッド(上向き矢印)

ちょっと香りは違うけど、この甘〜い空気はまるでハワイ島のような空気わーい(嬉しい顔)

本当だったら、先週ハワイ島から帰ってくる予定だったんだよなぁ・・・なんて思い出しちゃった^^;

先ほどハワイ島在住のお友だちである孝子さんからメールが来ていて、それもハワイ島への思いをかき立てるリゾート

でも・・・こんな爽やかな空気の日本はとても好き黒ハート

ちょっとお芝居に割く時間が今はなくて、会社の仕事ばかりだけど、今はこれに集中する時期なんだろうと思う。

来年になって、もう少し心と仕事に余裕が出てきたら思いっきり芝居をやるぞぉexclamation×2

そしてその前にハワイ島に行くぞぉ手(チョキ)

posted by 夢野さくら at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/09/28

銀座デート(^_^)v

2010092717100000.jpgお誕生日のディズニー・シーデートに関して全然記事アップできない前に、昨日の銀座デートのブログをアップしてしまう私^^;

写真は銀座4丁目の角にある、ちょっと高級ドトールのカプチーノ喫茶店

ここはいっつも混み混みなんだけど、昨日は雨の月曜日だということもあって、案外空いていたわーい(嬉しい顔)

昨日は本当だったら横浜で11時から友達と会う約束をしていたのだけど、支度が完了する直前に、その友だちから電話があって、どうも数日前から具合が悪く、それが治らないので・・・という内容だったもうやだ〜(悲しい顔)

その人もとても忙しい人なので、ゆっくり休んでもらえた方がいいなぁと思い、約束をキャンセルした。

キャンセルしたのは全然いいんだけど、出かける支度しちゃってるし・・・このままメイクを落として1日仕事をするのもなんだか味気ないなぁ・・・と思ったとき、そうだひらめき今日はダーリンと映画でも見に行こう手(チョキ)と思い立ち、寝ているダーリンを起しに行って、「今日キャンセルになっちゃったから映画見に行こうよぉ〜黒ハート」とおねだりをしてみた(^_^)v

寝ぼけつつ「なに見るのぉ〜眠い(睡眠)」というので、最近ダーリンの会話の中でしょっちゅう出てくる「十三人の刺客とかはぁ?」と聞いてみたら、狙い通り乗ってきた手(チョキ)

「ちょっと目の奥が痛いから、あと30分寝かせて」というダーリンをベッドに残し、その間溜まっている事務仕事をこなす私グッド(上向き矢印)

30分で全て完了とは行かなかったけど、なるべくその日に(その短い時間で)出来そうなことを済ませ、着替えをしてお出かけ〜ぴかぴか(新しい)

ダーリンが井上のラーメンが食べたいexclamation×2というので、早速築地に繰り出して、ダーリン(私も)大好物の井上のラーメンを、大行列の中ありついたレストラン

その後歩いて銀座に移動し、チケットやさんに行って「十三人の刺客」の前売チケットを買う。

すぐに上映時間だったので日劇に向かったのだけど、チケット売り場はすごい混雑振りあせあせ(飛び散る汗)

ほぼみんな「十三人の刺客」を目当てのおじいちゃんが多かったexclamation×2

やっぱり黒澤リメークはおじいちゃん世代に人気が高いんだなぁ・・・と思いつつ、席を確保するためにその列に並ぶ私たち2人^^;

私には相当インパクトの強いシーンもあったし、思い出すとゾッとしちゃうのだけど、映画としてはとても面白かった映画

その後は今度はお買い物手(チョキ)

毎年毎年ダーリンのお母さんから、お誕生日プレゼントとしてデパート商品券が送られてくるので、それを使ってお買い物をしてみた手(チョキ)

ジーンズを2本ほど買ったところでお腹が空いてきたので、大好きな銀座の激安スパゲッティやさん「ジャポネ」へ手(グー)

ダーリンは和風のジャリコ、私はご自慢のカレーソースがかかっているインディアンをチョイスし満足満足わーい(嬉しい顔)

さてさて・・・帰りましょうグッド(上向き矢印)と歩いていたところ、とあるショーウィンドウに目が釘付けになってしまった私exclamation×2

そこにはとってもキラキラのポンチョが飾ってあったぴかぴか(新しい)

値段は書いてないけど、TSUMORI CHISATOだからそれほどでもないだろう・・・と思い、ダーリンの「見るだけ見てみれば?」と言う力強いお言葉で店内へグッド(上向き矢印)

やっぱり見れば見るほど可愛い〜ハートたち(複数ハート)

値段を聞いてみたら、45,000円(消費税別)という、高くもないけど決して安くもないというお値段。

そうかぁ・・・と思いお店をあとにして、外で待っていたダーリンに「45,000円だって」と言ったところ、「安いじゃん」という驚きの言葉ひらめき

ダーリンがこんなふうに言う時は、そのものをとても気に入っている時で、買ってもいいよぉぴかぴか(新しい)という暗黙の空気が流れる。

私はちょっとびっくりしつつ、「可愛いよねぇ黒ハート」と言ってみたら、「着てみれば?」といってくれた。

私はといえば、「え〜着ちゃったらほしくなっちゃうよぉるんるん」といいつつ、着たくてしょうがない状態。

「いいから着てみるだけ着てみれば?」というダーリンの言葉に背中を押され、もう一度店内へexclamation×2

試着すると、やっぱり思っていたとおりに・・・というかそれ以上に超可愛いグッド(上向き矢印)

普段着というより衣装に近いけど^^;、やっぱり超可愛いハートたち(複数ハート)

ダーリンを見ると、とても気に入っている様子が見て取れる。

しかも超レアモノらしいひらめき

その勢いに乗って、とうとうお誕生日プレゼントプレゼントと称して買っていただきましたぁ手(チョキ)

ダーリン本当に本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

大切に着ますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

写真は今度アップしますグッド(上向き矢印)
posted by 夢野さくら at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010/09/22

恒例お誕生日デート(^_^)v

2010092212020000.jpg今日は私のお誕生日バースデー

いつものお誕生日のように、今日もダーリンとデートをしてきましたるんるん

イヤァ・・・いつもの年よりめちゃくちゃ忙しくて、今日の一日の休みを死守するのは本当に大変だったわ^^;

久しぶりの丸一日のお休みは、ダーリンがセッティングしてくれた、私が前から行きたい行きたいと言っていたディズニー・シ−黒ハート

ディズニーリゾートの近所に住んでもう3年にもなるというのに、イクスピアリは行ったことがあっても、ランドもシーも行ってなかった私たち^^;

今日はゆっくり一日遊ぼうと、張り切って行ってきましたぁ手(チョキ)



・・・本当はここで、今日の一日を書きたいところなんだけど、実は明日はうちの会社のイベント当日で、まだ準備が終わっていないのと、ちょっとお疲れモードなので、続きは明日以降で書き書きしまぁす・・・ごめんなさい<(_ _)>


実は一言お礼を言いたくてブログを書きましたexclamation×2

昨日の夜・・・というか、今日の0時になった途端から、本当にたくさんの方から「お誕生日おめでとうメールプレゼント」をいただきましたわーい(嬉しい顔)

今まで生きてきて、こんなにたくさんのお誕生日メールを頂いたのは初めてぴかぴか(新しい)

昨日の夜からさっきまで、ひっきりなしにメールが着続け、めちゃめちゃ嬉しい悲鳴でしたわーい(嬉しい顔)

とても大きな愛を感じ、本当に心から感謝しています。

すごくすごく嬉しいですひらめき

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら