2009/04/05

変わらない生活、進まない書き書き(;_;)

毎日毎日相変わらず同じことの繰り返しですぅたらーっ(汗)
書き書きが終わるまで、ずっとこんな日々が続いていくのです・・・。

進めようと思っても進まない書き書き・・・前に戻って読み直していると、どうしても直したい箇所が出てきてそこを書き書き・・・そうこうしているうちにもう夕方・・・そんな毎日もうやだ〜(悲しい顔)
ああ・・・早く「END」の文字を打ちたいexclamation×2
今起承転結の「承」部分。
こんなに書いてまだ「承」部分・・・。
しかも承は一箇所じゃないから、今の承が終わっても次の承が待っている。
う〜ん・・・大丈夫か私。
とりあえず明日もがんばります(^_^;)
posted by 夢野さくら at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/04/01

肩凝った(;_;)

あまり肩こりというものをしない私だけど、今日はなんだかすごく左肩が重い。
昼過ぎから重〜くなってきて、肩が重いから書き書きをしているときにすごく気になった。
お風呂に入って軽くなったけど、こんなふうに重くなるのは本当に久しぶり。
芝居の稽古の時には、ずっと同じ姿勢を取り続け、目の前の芝居に集中するので肩から背中にかけて凝りまくるけど、普通に書き書きをしている時にはほとんどなったことがないんだけどなぁ。
いったいなんだったんだろう・・・。
雨が降り出したことも原因なのかしら?
雨が降り、大風と雷も鳴り、外は大荒れって感じだよね。
洗濯物も溜まってるし^^;、明日は晴れてくれないかなぁ。
posted by 夢野さくら at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/31

浄水器騒動

今日うちのキッチンに浄水器が付いたひらめき
私はそれほどかまわないんだけど、うちのダーリンは超水にこだわる人。
今までも食器を洗う以外の水は、全てミネラルウォーターかスーパーに設置してあるマイナスイオン水をもらってきて使っていた。
マイナスイオン水が設置してあるスーパーまでは、歩いて10分以上あるんだけど、水にこだわるダーリンは「自転車で行けばあっという間」と、いつでもお水をもらってきていた。
そんな我が家に、とうとう浄水器が付いたのですexclamation×2
しかも本体価格10万以上という代物\(◎o◎)/!
当然自分たちで買ったのではなく^^;、引越しをしたために要らなくなった友達から譲り受けたもの。
ラッキーぴかぴか(新しい)って感じだったんだけど、取り付けまでにいろいろな困難(?)がありました。
まず最初は本体とその付属品をもらった時、電源アダプターが入ってなかったこと(^_^;)
友達が入れ忘れてたんだけど、設置しようとして付けられないことがわかった・・・。
その後アダプターを取りに行き、いよいよ設置だexclamationと意気込んだところ、蛇口接続部分の部品がないことが判明。
慌てて友達に連絡をしたところ、取れないので前の家に置いてきてしまったとのこと。
仕方なくその接続部分の部品だけを新たに注文し・・・ようと思ったら、その部分だけでは買えず、水が出る部分の部品と一緒に注文。
今日やっと新たな部品を持って、取り付けをしてくれようと、浄水器をくれたのとは別の友達がきてくれた。
さぁこれで美味しいお水が飲めるぅぴかぴか(新しい)と思ったら、今度は水を止めても蛇口から水が洩れる・・・。
何度も何度も取り付け直したんだけど、やっぱりポタポタと落ちてくる。
実際5分間は水が落ちるので、なんかやっぱり少しおかしいのかもしれない。
取り付けをし、10年以上も同じ浄水器を使っている友達にも原因がわからない。
とりあえず5分後には止まるので、浄水器の会社に聞いてくれることになり、友達は帰っていった。
なんかいろいろあった浄水器騒動で、しかもまだちゃんと解決されてはいないけど、とてもまろやかなお水が飲めるようになった。
ダーリンは今日お仕事で遅いので、まだそのお水を飲んでいない。
ダーリンが帰ってきたら喜ぶだろうなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 夢野さくら at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/27

少ない時間でも(^.^)

今日もいつものように書き書きを進めながら、電話掛け、受け、メール出しのお仕事。
時間的には結構電話とメールに時間を取られたから、ページ的にはあまり進んでないような気がする書き書きだけど、でも内容的にはなかなか面白くなってきたような気がする。
書いてて心地よかったもんね。
まぁ必ずしも心地いい時がすばらしい出来ってわけじゃないけど、指が動くリズムがいいのは調子のいい証拠・・・と思っておこう^^;
お腹が空いてしまって、いい調子で進んでいたのを途中で止めてしまったけど、明日もこの調子で進めていきたいなぁひらめき
おっと、ツメが伸びてきてキーボードから指がすべるから、明日までにツメ切らなくちゃ。
・・・この仕事をしている限り、私はネイルサロンには行けませんたらーっ(汗)
長〜い爪をしつつキーボードが叩ける人って本当にびっくりする。
私的にはありえない。ミスタッチのオンパレードになってしまうのさ。
どうしてできるのだろう・・・。つめをキーボードに当てないでキーを叩くってことは、関節を曲げないで打ってるってことだよね。
腱鞘炎になりそう・・・ってか、なるらしいね。
う〜ん・・・腱鞘炎を取るか、キレイなツメを取るか・・・。
これは問題ですね(^_^;)
posted by 夢野さくら at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/25

WBC優勝!

イヤァ・・・興奮覚めやらぬというのはこういうことをいうのでしょうねわーい(嬉しい顔)
前回大会の時もそうだったけど、今回もいい大会だったなぁ。
なんか、イチローのために書かれた壮大なストーリーって感じもしたね。
そんな決勝のあった昨日は、どういう巡り会わせか友達とランチの約束をし、その後劇場に契約に行く日だったのです。
つまりテレビにかじりついていなければいけない私にとって、どうして私外出してるんだろう・・・ってな感じ。
ということで、初めてワンセグが役に立ちましたexclamation×2
今までワンセグを使ってまで見たい番組がなかったので、こんなの持ってても全然使わないんだけどなぁ・・・と正直思ってました。
でも昨日ほどワンセグの入っている携帯に変えてよかったと思ったことはありませんでした^^;
ただ、私はワンセグのチャンネル設定を間違っていたみたいで、NHKと日テレしか映らない状態。
今までは全く使わなかったので、それが困ると思ってことがなかったからそのままにしてたけど、今日ばかりは困るexclamation×2と思い、麻布十番に着いた途端ドコモへ直行し、全チャンネルが映るようにしてもらいましたひらめき
やっとワンセグを使ってWBCが見れる状態にしたところで、友達が勤めているお店に行き、ランチにGO手(チョキ)
しかしWBCが気になるのでちょくちょくワンセグでチェックしている私。
その後劇場契約に行ったんだけど、劇場に向かう時がちょうど9回の裏の、韓国に同点に追いつかれたところ・・・。
とりあえずその時点でワンセグを切って事務所に入ったんだけど、劇場事務所でも仕事にならないくらい全員がテレビにかじりついている状態^^;
「すいませんねぇ・・・今日はなかなか仕事にならなくて・・・」と謝る劇場の人に、「いいえ。日本人なら当然ですexclamation×2」とキッパリ言い切り^^;、テレビのない別室に通された後は劇場の人と2人でワンセグ観戦。
2人とも気もそぞろで契約を終え、そのままWBCを見ながら劇場をあとにする私。
もう一度友達のお店に寄ることになっていたので、10回の攻撃を見つつお店へ。
お店での用事を終えて、後は帰るだけだったんだけど、地下鉄に入ってしまってはワンセグが見れないたらーっ(汗)
ということで、何も用事がないのにもかかわらず、試合終了までの間、麻布十番商店街をあてどもなくうろうろしていた私。
すれ違う人のほとんどが、工事現場で作業をしている人までも、みんなが携帯を持って観戦中(^_^;)
そりゃそうだexclamation×2当然だよと思いつつ、道を歩きながらダルビッシュの最後の三振を見てガッツポーズする私。
その後も興奮が収まらず、家に帰ってからも繰り返しテレビを観ては試合を振り返る一日が夜中まで続きました(^_^)v
今日も書き書きをはじめるためにテレビを消したけど、本当はもっともっと見ていたいるんるん
ああ・・・たぶん前回大会と同様、この興奮は当分続くんだろうなぁ(*^_^*)
侍JAPANの選手のみなさん、原監督さま、スタッフのみなさん、感動と興奮をありがとうございます<(_ _)>
本当に本当にお疲れ様でしたひらめき
posted by 夢野さくら at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/23

書き書きを、しようと思うとメール来る

お粗末な川柳のタイトルどおり、今日は全く書き書きが出来ない状態の一日でした(-_-;)
書き書きをしようとPCを開いたのにもかかわらず、開いた途端に出さなくちゃいけないメールが山積み。
その返事をしたり、予定の組み換えをしているうちに電話が掛かり、その電話を受けてのメールを出して、またそのメールの返事を受けて、またその・・・とやっているうちにもう夕方たらーっ(汗)
明日は劇場に行って劇場費を払わなくちゃいけないし、友達とのランチの予定があるし、なんだかんだで1日終わってしまいそう・・・バッド(下向き矢印)
出来れば今月中に書き上げてしまいたいんだけど、どうなるんでしょうか・・・。
・・・お腹が空いた(;_;)

ちなみにこの記事が、このブログに変えてから200投稿目の記事となりました。
ああ・・・なんかもっと楽しい記事にしたかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 夢野さくら at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/21

桜の開花

今日東京で桜の開花宣言があった。
いよいよ待ちに待ったこの季節ひらめき
毎年毎年とっても楽しみにしているんだけど、今年は来週の週末くらいが見ごろらしい。
いったいどこに行ってみようかなぁぴかぴか(新しい)
今月はほとんど家に閉じこもって書き書きを続けているので、(昨日は久しぶりのお出かけで、友達と一緒に豊洲のららぽーとに行きましたが・・・)ダーリンと一緒にお弁当なんかもって花見に行きたいなぁ。
そういえば、お弁当持っての花見って一度もしたことない。
いつも本当の意味のお花見・・・つまり飲んだり食べたりはほとんどいっていいほどせず、ただただ桜を見ながら歩くだけ・・・しかしたことがないので、今年はそういう世間一般がやっているお花見というものを体験してみてもいいなぁ。
うんexclamationなんか楽しくなってきたわーい(嬉しい顔)
・・・でもその前に少しでも書き書きを進めて、花見を心より楽しめる状況を作っておかなくてはあせあせ(飛び散る汗)
posted by 夢野さくら at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/18

同じセリフを書いたり消したり

タイトルのようなことが起こっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
同じ登場人物のセリフを書いては消し、消しては書きの繰り返し。
頭が沸騰しそうな感じでなかなかしんどいたらーっ(汗)
狭い部屋に閉じこもって書いてると、買い物で外に出ただけで開放された気になる^^;
昨日も今日も汗ばむくらいの陽気で暖かいとテレビではいっているのだけど、私は日中ずっとPCの前にいるのでその暖かさが全くわからない。
天気がいいのは窓から空を見ればわかるけど、それもなんだかむなしい・・・。
サクサク進んでくれたら一日中書いてても気分がいいけど、進まないんだよぉバッド(下向き矢印)という時にはぐったりするわ。
とはいえ、こんなことはいつものこと。
毎回こんなことを繰り返しているんだよね(^_^;)
さぁ、明日も気を取り直してがんばらなくちゃexclamation×2
posted by 夢野さくら at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/17

2008年のままに

HPのトップページにあるWHAT'S NEW!で、今突然気づいたことがある。
それはなんと、日付がずっと2008年のままだったってことたらーっ(汗)
更新するたびに月と日は変えてたんだけど、年を変えるのを3ヶ月以上気づかなかった私むかっ(怒り)
なんてこったいパンチ気づいた途端、ちょっと呆然としちゃったわ。
でも・・・私らしいといえば私らしい。
きっと、ここだexclamation×2と思ったところしか目に入らなかったんだろうと思う。
全体を満遍なく見るということが出来てないのですたらーっ(汗)
演出をするようになって、相当解消されてきたと思うんだけど、それでもやっぱり、私生活ではそういうことを気にして生きてないからやってしまうのね。
はぁ・・・しかし、3ヶ月以上も2008年のままだったなんてショックだなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 夢野さくら at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/16

勝ったねぇ。

WBC日本代表、キューバに勝っちゃった手(チョキ)
6×0だってひらめきなんかびっくりですexclamation×2
でも次が韓国戦。やっぱり韓国が出てきたかって感じ。
韓国強いよねぇ。
しかしアジアの野球は強い手(グー)
ちょっとびっくりするほど強いね。
なんたって前回のWBC優勝国と、オリンピック金メダル国が両方アジアなんだもんね。
2つの野球の世界一がアジアの国なんだよ(@_@)
これでまたアジアが世界一になったら、もう野球はメジャーの時代じゃないね。
しかし・・・やっぱり次の韓国戦が気になる・・・。
がんばれ侍JAPANパンチ
そしてお願いだから打って〜、イチローexclamation×2
posted by 夢野さくら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/12

仕事しながら仕事する

今日も今日とて、書き書きのお仕事をしつつ、友達の会社のメールを出したり受けたり電話したりをしていた。
どっちも仕事なので、電話が掛かってきたら出るし、メールが来たら返信をする。
でも書き書きがとってもノリノリになってきた時には少々わずらわしいこともあるバッド(下向き矢印)
指がキーボードの上をすべっている時とか、セリフが頭から溢れ出したときとかね。
しかしexclamationどっちも大切なお仕事なのです。
両方ちゃんとやらなくてはならないのです。
でもぉ・・・書き書きしている時の私って、異常なほどの集中力が出てるらしく、狭い書き書き部屋にダーリンが入ってきて用事をしたことすら覚えてない(あとで聞いてびっくりしちゃった^^;)。
そんな私なので、書き書きの途中にほかの用事をしなくてはいけなくなり、頭を切り替えなくちゃならないのがとても苦痛に感じる時があるのよねぇ。
自分で切り替えるのはいいんだけど、やっぱり無理矢理切り替えさせられるのはイヤみたい。
う〜ん・・・でもこんなふうにいろいろやっている人は一杯いるんだし、がんばっていかなくちゃいけないよなぁ・・・。
うん・・・わかっちゃいるんだけどねぇ・・・(^_^;)
posted by 夢野さくら at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/10

暖かい日(^.^)

今日は久しぶりの晴天で暖かい日晴れ
なんでも4月上旬の暖かさらしい。
うれしくなって「THE・春」といった格好で仕事にいったんだけど、夜になったら結構寒くなっていたたらーっ(汗)
でももう春なんだなぁ・・・とうれしくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
今年は桜の開花も早いらしい。
それまでに芝居の本が書きあがればいいけど、まぁそういうわけには行かないか^^;
数年前まで、本を書き上げて爽やかな気分でお花見をするというのが私の慣わしだった。
でもここ数年はなかなか・・・。
今年も無理そうだけど、でもなんとか先が見えるくらいには書き上げて、スカッとした気分になりたいなぁ。
さて、明日の書き書きもがんばろうっと手(チョキ)
posted by 夢野さくら at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/07

寝坊しちゃった・・・

今朝はダーリンが朝から出かけることになっていて、朝ご飯はいらないといっていたので、出かける時間に起こしてもらうことになっていた。
しかしダーリンは、私を起こすのをすっかり忘れて出かけてしまい、私は起こしてもらえると信じて目覚ましをかけなかった眠い(睡眠)
つまりはもう寝放題って感じ。
私はいつまででも寝られてしまう人で、特に昨日はちょっと夜更かしをして4時までDVDを観てしまったものだからもう大変むかっ(怒り)
起きたら13時20分だったふらふら
なんでこんな時間になってるのぉ( ̄□ ̄;)!!と何が何だかわからず一瞬ボーっとしてしまった私。
今日はどこにも出かける予定はないものの、家での用事が一杯むかっ(怒り)
友達の会社の仕事と書き書き、今日はこれをたくさんやるつもりだったのに、会社のお仕事をしていたらもうすでに1時間近く経ってしまい、書き書きを始められたのは14時半近くになってからたらーっ(汗)
ああ・・・貴重な時間をまた寝過ごしてしまった(-_-;)
もうこんなんで私、書き書き大丈夫?
自分で自分が心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
当然ダーリンが帰ってきた時、一番に文句を言ってやりましたパンチ
posted by 夢野さくら at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/03/04

大仕事が終わった

先週の水曜日あたりだと思うんだけど、ダーリンのパソコンのデータがほぼ壊れて表示なくなってしまったふらふら
データどころかパソコンが立ち上がるかどうかという危険な状態あせあせ(飛び散る汗)
私がその事実を知ったのは先週の金曜日のお昼過ぎ。
突然ダーリンからその話を聞かされたんだけど、「なんでもっと早く言わなかったの?」と聞くと、「忙しそうだったから」との答え^^;
ダーリンは本当にPC音痴で、というか機械音痴で、データが飛んだ時もどうしていいのかわからないまま途方にくれ、仕方なくそのまま放っておいたらしい。
メールも受信できない状態だったので、とりあえず私のパソコンにメールだけ受信できるようにして仕事に行った。

そして本日やっと時間が取れ・・・というか本当は書き書きをしようと思ってたんだけど、ダーリンのパソコンをそのままにしておくわけにもいかず、なんとかパソコンを立ち上げてエラーメッセージを表示させようと画策。
最初はダメで全く動かず、一つだけ出たエラーメッセージの4行中2行だけを覚えて私のパソコンで検索。
同じと思われるメッセージを発見し、解決方法を見つける。
なんでも今まで使っていた、ユーザープロファイルが壊れてしまったらしい。
アウトルックのバックアップを先に取らないといけないということだったのでそれをしたんだけど、もうデータが壊れていて読み込めない。
仕方ないのでメールは今までのものもアドレス帳も捨てて、新しいユーザーファイルを作成し、今までのバックアップされているものをコピーして貼り付けた。
こんなふうに書くと結構簡単そうに見えるんだけど、重いパソコンに専門用語の説明で、私ほどの知識の人間には至難の技。
それでもなんとか「この用語はきっとこのことでは?」など当たりをつけて作業。
開始から4時間後、なんとか元に戻すことが出来たexclamation×2
ダーリンは非常に尊敬してくれてなかなかいい気分だったけど、書き書きは全く進まない一日だった。
大きな仕事を終えたような気分になったけど、実際本当にやらなくちゃいけない仕事はやってないバッド(下向き矢印)
う〜ん・・・いいのか私???
posted by 夢野さくら at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009/03/03

3/3は・・・

ひな祭りぴかぴか(新しい)ではなく、うちでは結婚記念日ムード
なのですが、今日は前から雨とか雪になるって天気予報で言っていたので、デートは昨日の晴れにしてしまったのです^^;
なので、結婚記念日とはいっても全然普通の平日と同じ。
ダーリンは昼から人に会いに出かけ、私はずっとパソコンの前に座りっぱなし。
全然盛り上がらないよぉたらーっ(汗)
今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きって決まってるし・・・イヤイヤ好きですけどね。
はぁ・・・気分転換を少ししたところで、また書き書き再開というかぁ。
ダーリンまだ帰ってこない・・・お腹空いた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 夢野さくら at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/02/28

映画脚本打ち合わせ

今日は以前ご依頼を頂いていた、自主映画の脚本打ち合わせがあった。
打ち合わせといっても、私が書き終えた本をお持ちして、変更やらの確認が主な内容。
ほぼこのままで大丈夫ということなので、一先ず映画のお仕事完了と思っていていい感じ映画
公開場所と日程が決まったら、ここでお知らせしますぴかぴか(新しい)

ということで、これからは本格的に舞台の本の執筆にかかる予定。
今まで考えてきたさまざまなことをまとめたものにしたいと思ってるんだけど、なかなか落としどころが難しい内容なのですよねぇ^^;
さて、どんなお話になるのでしょうか?
それは私にも詳しくはわかりません!(キッパリ)
私の指に聞いてくださ〜い、って感じですねぇ^^;
posted by 夢野さくら at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/02/25

あっち行ってこっち行って

今日は近所のビデオやさんが100円サービスday黒ハート
でも遅く行くとほとんどのDVDが借りられてしまうので、まず朝起きてすぐにビデオやさんへ手(チョキ)
たっぷりのDVDを借りて家に帰り、朝ごはんレストラン
そのあと稽古場取り用の団体登録更新のため、書類出しに月島へ。
書類だしを終えてから銀行へ行き、その後前にバイトをしていた飲茶やさんへ久しぶりに顔を出した。
今日はその後もいろいろあったので、みんなの顔を見ただけで帰ってきて、今度は美容院に行って髪をカット。
そしてカットを終えて家に帰り、書き書きを始めた。
夜になってからダーリンが帰ってきたので夕飯を食べにまたまた外出^^;
さっきやっと本日全ての用事を終えてお風呂に入り、今このブログをつけている。
ハァ・・・なんかとっても長い一日だったわ。
明日は一日中書き書きの日にしようと思っている。
がんばります手(グー)
posted by 夢野さくら at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/02/22

朝カレー

今巷でちょっとしたブームになっているような気がする「朝カレー」
うちでも先週の日曜からはじめてみました^^;
なんでも朝にカレーを食べると、交感神経と副交感神経の入れ替えをスムーズに行ってくれ、血流を増やし、記憶力等の神経器官を活発に動かしてくれるのだそう。
イチローももう7年もブランチにカレーを食べていて、物忘れやアルツハイマー病にもよく、想像力もアップしてくれるのだ・・・とテレビで言っていた・・・とダーリンが言っていました(^_^;)
イチローのカレーの話は、もうずいぶん前にイチロー特集の番組で見て知っていて、その時「こんな長い間、毎日カレーなんて考えられない・・・」と思っていたのに、まさか自分が「毎朝カレー」を始めるだなんて^^;
飽きないために、カレーライス、カレーそば、カレートーストなど、いろいろ工夫して食べてます。
まぁ今のところ飽きてないので当分続けようかな。
なんでも3ヶ月は続けた方がいいらしい。
想像力をアップしてくれて、いい作品が生まれるなら薬だと思って食べ続けようと思いますexclamation×2
posted by 夢野さくら at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009/02/21

沈丁花

うちの沈丁花の鉢植えが今まさに満開状態ぴかぴか(新しい)
鉢植えなので、好きな場所において存分に香りを楽しんでいる。
昨日の夜からはベッドルームにおいていて、寝ている時、一呼吸ごとに天然の芳香剤の香りがしてとってもいい気分黒ハート
なんか超ぐっすり眠れちゃった。
沈丁花は実家の庭にも咲いていて、私はこの香りが本当に大好きなんだけど、私以上にうちのダーリンがめちゃくちゃ好きなのです。
私には、沈丁花を鉢植えで育てるという感覚がなく、普通の土の上じゃないとダメだと思っていたんだけど、この鉢植えを花屋さんで見つけたダーリンが、自分で全部世話をするから買うexclamation×2と強力に主張したです^^;
鉢植えの沈丁花なんてもつのかなぁ・・・と心配していた私だったけど、もう4年ほど元気に花を咲かせてくれている。
1年のうちほんの短い間だけど、とってもすばらしい香りをくれる沈丁花ちゃんに感謝していますプレゼント
そう・・・うちでは沈丁花は「ちゃん」付けで呼ばれています(^_^;)
posted by 夢野さくら at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009/02/20

眠い・・・そして寒い・・・

なんか今とっても眠い・・・。
そして寒い・・・。
よくドラマで出てくる雪山の遭難シーンを思い出すわ^^;
「ダメだパンチ寝たら死んでしまうぞどんっ(衝撃)」なんてね。
寒いと眠くなるものなのかなぁ・・・でも寒いから今エアコンつけてるから暖かいし、でも眠いまま(-_-;)
書き書きはじめたいのに、なんかボーっとする。
いかんなぁ・・・私バッド(下向き矢印)
posted by 夢野さくら at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら