2008/04/23

製本して郵送!

今日は昨日の日記にも書いたけど、11月公演の脚本の製本をした。
これが結構時間と手間がかかるのですあせあせ(飛び散る汗)
必死に作り上げ、急いで発送。
早ければ明日には到着するかもぉぴかぴか(新しい)
今日新たに声を掛けている人もいて、その人のスケジュールが決定なら、その人にも台本送らなくちゃexclamation

ただ1つ失敗が・・・。
いつも台本を発送をするとき、冊子小包というものを使っているんだけど、何を勘違いしたのかゆうパックとごっちゃになり、「ゆうパックで送ると一番近い地域で500円だからぁ、エクスパックを使って発送しちゃえexclamation」ってことで、エクスパックで発送しちゃったのです。
冊子小包なら一冊につき210円。しかしエクスパックだと一冊500円・・・ふらふら
いろんなところで必死に節約してるっていうのに、こんなところで無駄遣いをしてしまったバッド(下向き矢印)
それに気づいた時の私のショックったらなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜あ・・・なにやってんだか・・・。
posted by 夢野さくら at 23:18 | Comment(0) | 日記

2008/04/22

台本コピー!

q.JPG11月公演の台本のコピーに行ってきた。
スパコンを立ち上げた時から、ずっとここ「アルファ」でコピーを行っている。
ここは激安コピー屋さん。
普通は一枚6円なんだけど、枚数が増えるたびに安くなり、私がコピーする枚数になると、一枚5円になるのですぴかぴか(新しい)
いつもお金がないよぉあせあせ(飛び散る汗)といろんな方面に泣きを入れているスパコンにはとてもありがたいお店手(チョキ)

昔は両面コピーなどという裏技を知らなかったため、いつもB4でコピーしてそれを折って製本していた。
そのためめちゃくちゃ分厚い本になってしまい、重たかったわバッド(下向き矢印)

明日は製本をして、出演の決まっている方3名と、今出演依頼している方2名に送るのですexclamation
出演依頼をしている2名の方も決まるといいなぁ。


posted by 夢野さくら at 21:17 | Comment(2) | 日記

NHK

今日は朝から用事で中華街にお出かけ。
そこで飲茶を思いっきり堪能し、とある買い物をするつもりだったんだけど、当の買い物をするはずの友達が、なんと財布を忘れたという事態に・・・ふらふら

「全くなにやってんだかexclamation×2」と私ともうひとりのお友達に散々バカにされ、それでも自分のバカさ加減にゲラゲラ笑っていました。

買い物が出来なかったので、単なる食事会になってしまったけど、いろんな話をおもいっきりできて、それはそれで楽しかったわぴかぴか(新しい)

食事会が終わり、その後学芸大学へ移動しとあるお仕事。

それが終わったあと、夕方からはNHKの試写室で秘密の試写会黒ハート
・・・ってそれほど秘密ってわけじゃないんだけど、単に趣味の会なのよねぇ。

NHKのプロデューサーさんと私とうちのダーリン、それから某事務所のマネージャーさんで作っているマニアの会^^;
試写が終わったあと、渋谷の居酒屋さんでご飯&飲み&しゃべり倒し。
やっとさっき帰ってきましたexclamation×2
・・・結構今日は長い1日だったかも・・・。
posted by 夢野さくら at 01:25 | Comment(2) | 日記

2008/04/20

いよいよオープンしちゃいました!

いよいよリニューアルオープンですぅわーい(嬉しい顔)

今日は朝からサイトの最終チェック等をしまくり、とうとうオープンにこぎつけましたexclamation×2

皆さんもういろいろ見ていただけました?
感想なんかもらえるとうれしいなぁ黒ハート

明日は朝から晩まで仕事でお出かけ。
キャスティングも進めなくちゃならないし、まだ出来上がった脚本の製本もしてない・・・。
今週はバタバタしちゃうと思うけど、がんばりますexclamation×2
posted by 夢野さくら at 22:17 | Comment(0) | 日記

サイトリニューアル!

今日ついに「演劇ユニットスーパーコンプレックス 公式サイト」がリニューアルオープンすることとなりましたexclamation×2

これが記念すべき最初の日記ぴかぴか(新しい)

2000年からずっとスパコンサイトで日記を書いてきましたが(なんと日記を書き始めてもう8年exclamation)、サイトは2004年に一度リニューアルしたけど、日記だけはずっと同じシステムを使っていたんだよねぇ。
それが8年ぶりに別システムを使った日記になる・・・。
なんかちょっと感慨深い気がします。

でも、内容は全く変わりませんあせあせ(飛び散る汗)
今までと同じように、私の日常生活や仕事のことなんかをのんべんだらりと書いていこうかなぁ・・・なんて思ってます手(チョキ)

さて、新しいサイトの探索はもうおすみですか?
今までは公開したことのなかったシナリオ集や、新しい連載小説(今度はちゃんと更新しまぁす^^;)など、見所満載でお届けしますので、ぜひぜひスパコンニューサイト、お楽しみください<(_ _)>

11月公演の情報なども、徐々にアップしていきますので、どうぞお楽しみにキスマーク

これからも演劇ユニットスーパーコンプレックスの応援、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 00:00 | Comment(5) | 日記

▲このページのTOPへ

最近の記事
カテゴリ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら